
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2009年4月クールからの視聴アニメ。

こんにちは。

今回は、もう目前に迫ってきた、

4月からの春クールに放映されるアニメについてです。



今期のアニメは、あまり豊作と言える状況ではありませんでしたが、

来期はどうなるんでしょうか。



管理人が気になるアニメを列挙していきます。

続きからどうぞ~♪

続きを読む


テーマ : (マンガ・アニメ)作品全体のレビュー・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ

2009-03-23 : アニメ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

2008年 夏クール 視聴作品紹介♪

いやはや、暑いですね。





ところで、

ちょっと前まで、と共に大雨が降ることが多くありませんでしたか??

それも、もの凄い大きな音の雷と、叩きつけるような雨が。





そういう時は、ベランダ、もしくは庭に出て、

雨を全身で受けながら



「茶番だぁぁぁ!!!


 恭介ぇぇぇぇ!!!!!」



力の限り叫びましょう。

全身の感覚で、Refrainの感動を蘇らせることが出来ます。





…今後、これを「コールドゲームごっこ」と呼ぶことにします(マテ







ちなみに、実際にやると10分程度で、

全身、プールに飛び込んだようにびしょ濡れになるのでお気をつけ下さい(実証済み)



あの時の親の呆れた顔、その内それが快k(マテ








のっけからリトバスネタ。

・・・バカな話はここまでで、続きからどうぞw









続きを読む

テーマ : リトルバスターズ
ジャンル : ゲーム

tag : アニメ コードギアス Key

2008-08-09 : アニメ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

男のやるべき事は・・・・・。

お久しぶりです。

記事を書くたびに、この言葉を言わなくてはならない悲しさ・・・。



今回は、2008年4月クールのアニメのお話です。

最近、PCゲームとか、Key関連の記事ばっかり書いている気がしたので、

アニメのことも書こう、という事でw



ちなみに、前にも書いた学校行事の方は、全然ひと段落していません。

あと2週間くらいかな~??

今、大詰めを迎えているところです。



修羅場です。大変です。

狂乱家族のように、ドタバタした日々を送っていm(黙れ



続きからどうぞ。

続きを読む

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ ルルーシュ コードギアス フタコイ

2008-04-29 : アニメ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

バンブーブレード第23話 「嘘と沈黙」感想

最終話も近づいてきたバンブーブレード

最近は、アニメオリジナル展開になっているようです。

新キャラクター「鈴木凛」も登場し、ラストに向かって盛り上がっているときに、

突然訪れた鬱展開。

部員達は、これを乗り切れるのか・・・???

続きからどうぞ。






~追記~

Bるへるみなさんから、「鈴木凛」の"凛"の字が違う、という指摘を頂き、全力で訂正しましたw

ありがとうございました。

続きを読む

テーマ : バンブーブレード
ジャンル : アニメ・コミック

tag : バンブーブレード 川添珠姫 千葉紀梨乃 アニメ

2008-03-16 : アニメ : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

2008年1月からの視聴アニメ

こんにちわ。


今日は、前回予告した通り、今期に見ているアニメの報告です。

1周年記念記事の時に、軽く書いたものを、大幅に手直ししてアップしなおしました。


もう今期が始まってから1ヶ月以上経ってる訳ですが、

そこには突っ込まないでくれると嬉しいです (^_^;)


続きからどうぞ。

続きを読む

tag : アニメ 古河渚

2008-02-07 : アニメ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

