
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Rewrite詳細情報公開!!

世間ではエイプリルフールですが、

Keyさんは毎年ウソをついたことがありませんw

今回発表されたのはこの3点。

・Rewrite特設サイト公開

・Key 10th MEMORIAL BOXの商品詳細を公開

・Keyらじトークライブ in OSAKA 開催が決定


それぞれについて詳細を。



続きからどうぞ♪

続きを読む


テーマ : Key
ジャンル : ゲーム

tag : Key Rewrite

2009-04-01 : Key : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「Keyらじちゃん(仮)」プロフィール

こんにちは。

今回は、Keyらじのマスコットキャラクター「Keyらじちゃん(仮)」についてです。

…何か、物凄く今更感がただよいいますが(^_^;)

Keyらじが公開されているホームページはこちらです。







といっても、それほど情報が多く出ているわけでもないので、サクッといきますよ~。

Keyらじちゃん(仮)

Keyらじちゃん(仮)



身長:161.5センチメートル

好物:プリン


だそうですよ~。



身長は、女性パーソナリティー2人の平均値

好物は、折戸さんの好物をそのまま反映したんだとか。

折戸さん、ラジオ内でも、食べ物ネタになると急に饒舌になるからなぁ…w








ちなみに、キャラの性格も、

小毬のような癒し(いたるさんに由来)と、

クドのような元気さ(ちろさんに由来)を持つ、

プリン大好き(折戸さんに由来)なキャラクター

ということで、パーソナリティーの3人の特性をあわせてあるそうです。

唯一の男性パーソナリティーである、

折戸さんのディティールが一番具体的に反映されてるのは、多分気のせいではないと思います(笑)






赤系のツインテールで、スレンダーな体系。

服は、葉留佳のようなパンク系のもの。


以上、全てリスナーに募集したものを、いたるさんが監修して制作されました。











この記事は、(恐らく)新しいディティールが追加され次第、更新していこうと思います。

胸のサイズとかもだいぶ昔に決まってましたよね…(^_^;)

もう一度聴き直して確認して来ますorz

テーマ : Key
ジャンル : ゲーム

tag : Key Keyらじ 樋上いたる

2009-03-20 : Key : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いたる女史が挿絵だって!?

こんにちわ。

どうやら、Keyのイラストライター、樋上いたるさんが、

ライトノベルの絵を描かれるようで。


School Heart's-月と花火と約束と-

一迅社「School Heart's-月と花火と約束と-」です。

8月20日発売。





まぁ、「ライトノベル」と言っても、

Visual Art’sに属するソフトブランド「mana」から出た、

18禁ドラマCDアンソロジー、という形ですがw

どうやら、原作でキャラデザを担当していたキャラクターを、表紙に描いたみたい。





それでも、樋上さんがライトノベルの表紙を描いてる、っていう事実は、何か新鮮なものがありますね。

「Keyらじ」の第3回で、

「ライトノベルの挿絵は昔からやりたいと思っている」と発言されていましたしw

早速実現した訳ですが。







これから、あちこちのラノベの表紙で、樋上いたる女史の絵を見かけるようになる!!

・・・と嬉しいなぁ(*^^)v















そして、もう一つ。

同じくKeyの原画担当である、Na-Gaさんのサイト「戦少女」が更新されてましたw

なんと半年ぶりの更新



ちなみに、今年の夏コミは、樋上いたるさんNa-Gaさんともに参加されるようで。

今年は流石にいけないよなぁ。。。(^_^;)

残念です。



ではでは~(^^♪

ノシ


テーマ : Key
ジャンル : ゲーム

tag : 樋上いたる Key

2008-08-11 : Key : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

リトバスEXプレイ過程Ⅰ

☆リトバスEXプレイ過程①






結局始めてしまいましたorz





そして現在、葉留佳ルートと、佳奈多ルートをクリア。

この2ルート、何だかんだで重いので、先に済まして置こうかとw

この2つは深く相関しあっているルートですから、立て続けにクリア。

その内レビューをupします。

とりあえずの感想は、葉留佳ルートは、佳奈多ルートを終えて初めて完結するんだなぁ~、という事ですかね。

ちゃんと、Refrainへの道筋も佳奈多ルートで示されていましたね~。







次は小毬ルート辺りかなぁ??





ところで、エロシーンのBGMがマジで吹いたんですけどwww

まさかのボーカル(?)入りBGM

「sha la la ecstacy」ってタイトルを知った時点で笑ったけど、

実際に聞いてまた笑った








だって、エロシーンの最中に、霜月はるかさんの声で

「シャラララララ Woo~ Wa~」とか囁かれて、

思わず爆笑してしまった俺を誰が責められようw

これは絶対ネタのつもりに違いないwww





・・・といった感じで、まったりすすめております。

このペースだと、フルクリアはいつごろになるかなぁ~??

ではでは (*^^)v

テーマ : リトルバスターズ
ジャンル : ゲーム

tag : リトルバスターズ! Key

2008-08-02 : Key : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「リトルバスターズ! エクスタシー」買って来たよ!!

買って来ました!!

LBEX 中身

リトルバスターズ! エクスタシー

初回限定版




勿論、発売当日に買いに行っていたのですが、報告遅れて申し訳ありませんw





下の2枚のディスクは、言わずもがなですが、本編のDVD。

今回は、スタッフが頑張ったため、DVD2枚組になってしまいましたw





初回特典は、上の2枚のCDと、9枚のカードです。


○リトバスアレンジアルバム ontology

○ナツメブラザーズ! エクスタシー

○ヴァイスシュヴァルツ プロモカードセット



アレンジアルバムは、Keyの初回特典としてはお馴染。

ナツメブラザーズは、毎週月曜日に音泉で放送されているラジオの、

発売記念の出張版(多分)。

ヴァイスシュヴァルツは、対戦カードのようになっていました。



LBEX初回特典 ヴァイスシュヴァルツカード

一応、カードの写真を。

ヤル気のない撮り方で、いい加減に写ってて申し訳ありません(^_^;)























予約特典です。

ちなみに予約したのはソフマップにて。

全景

LBEX予約特典 全景


○B2ポスター

○スティックポスター (来ヶ谷唯湖 Ver.)

○両面うちわ(唯湖&鈴) 

○リトルバスターズ全員集合クッション

○佳奈多&沙耶ベッドシーツ



流石に、ベッドシーツは袋に入れたままでw

個人的に、全員集合のCGは一番好きだったから、このクッション(枕?)は嬉しいかな。









ちなみに、B2ポスターは、裏に、Keyスタッフのコメントが書かれていました。

Key主要スタッフ10人分のコメントです。

左が表。 右が裏。

LBEX予約特典 B2ポスター両面



と、こんな感じでした。















う~ん、本当は、購入しても、プレイは先延ばしにする予定だったんですけどね…。

実物を目にしてしまうとなぁ(^_^;)

どうしよう…

どうしよう…


どうしよう…‥


どうしよう…‥・










・・・と言いながら、HDDの空き容量を頑張って増やし始めてる辺り、

もうどうしようもない訳ですがorz













いやぁ、本当にどうしよう

その辺りは、また今度の記事で報告いたします(*^^)v

ではでは~ノシ


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : Key リトルバスターズ!

2008-07-27 : Key : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

