
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MASTER SPECIALは買うべきなのか…!?

今日は、「アイドルマスターSP」の発売後一ヶ月半が過ぎ、

若干落ち着いてきた感のあるアイマスネタの詰め合わせを。






THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03


続きからどうぞ♪

続きを読む


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

tag : THE IDOL M@STER

2009-03-30 : THE IDOL M@STER : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

高槻やよい生誕祭!!

やよい、誕生日おめでとう!!


やよい、誕生日おめでとう!!!



続きからどうぞ♪


続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

tag : 高槻やよい アイマス

2009-03-25 : THE IDOL M@STER : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

アイマスソート

「アイマスソート」をやってみました。

ご存知の人も多いと思いますが、

質問に答えていくと、その人の好きなキャラクターの順位付けを行ってくれるシステムです。





ご丁寧に、キャラだけでなく声優さんまでソートしてくれるものもあったのですが、

私にとっては、

「高町なのは と 田村ゆかり、どっちが好き?」という質問は、

「マックシェイク と マクドナルド、どっちが好き?」…という質問や、
「PS3 と SONY、どっちが好き?」   …という質問と同じように

意味をなさないので、

キャラクターのみで順位付けしてくれるものを使いました。



結果は続きからどうぞ♪

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

tag : アイマス

2009-03-22 : THE IDOL M@STER : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

お前はどれだけアイマスにハマっていたんだ、という話。

今回は、タイトルの通りの記事です。

この数ヶ月、楽曲もアイマス関連のものばかり聞いていた気がするので、

再生回数のTOP50(とその周辺)をさらしてみることにしました。



・・・といっても、2008年の11月頃に、一度再生回数をリセットしてしまっているので、

このランキングは、ここ3~4ヶ月くらいのものですが。




では、続きからどうぞ。


続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

tag : THE IDOL M@STER

2009-03-12 : THE IDOL M@STER : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

