
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハッ!! いつの間にか3月に!!! (((;゚Д゚)))

またまた更新が滞ってしまっていました (^_^;)

閲覧して下さっている方(もしいらっしゃるならばw)には、大変申し訳ないです。 m(_ _)m



試験終わったZE!!!



ということで、

試験も終わったことだし、

これからは、頻繁に更新・・・・・、



していけたらいいなぁ(マテ

いえ、頑張ります!







続きを読む


テーマ : CLANNAD
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 古河渚

2008-03-10 : バトン♪ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

祝・20000ヒット!!!

こんにちわ。

最近、朝方が相当寒いですね。

もう12月も10日を過ぎました。

とうとう年の瀬が近づいて来ましたね~。



12月は師走。

師走といえば、誰もが、師までもが、あまりの忙しさに走り回ります。

冬コミの準備で(マテ







・・・と、いうわけで、

コミケの準備、やってるかぁ!?

な、Kizunaでございます。

>挨拶

この挨拶も久しぶり。

だって、通常記事(つまりレビュー記事以外)が久しぶりだもんなぁ・・・。

定期考査が終わり、冬休みに入ったら、更新頻度も上げて行きたいものです。



ちなみに、俺はまだコミケの準備は一切してn(ry

いや、心の準備なら、いつだって準備万端だぜ!!!(マテ

明日にだって出発できるくらいに(ぉ



続きを読む

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : バトン

2007-12-11 : バトン♪ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

デスクトップ曝しバトン・・・だそうです♪

新作品がどんどん封切られていきます。
今期、感想記事はどの作品を書きましょうかねぇ。 前期は、コードギアスのみでしたが。
今期はどうしようかなぁ・・・。


というわけで、
母親が、俺の部屋を出て行く時に、何の脈絡も無く、「ツンデレ・・・。」とボソリと呟いて出て行ったんだけど・・・・。
な、Kizunaでございます。


>挨拶

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。   (゜Д゜;)!?

何だったんだあれは・・・。 (((;゚Д゚))) 非常に気になる・・・・。










んで、今回は、「本との遊び空間」カインさんから、

デスクトップ曝しバトンの指名(?)を頂いたので、やろうと思います。

・・・なんですが、俺のデスクトップって、至って平凡なんですよね (^_^;)





1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
マイデスクトップ。


クリックで大きくなります。

う~ん、デフォルトの壁紙。ホント平凡ですね。

つまらなくてすみません。 m(_ _)m


2 OSは何?

Windows XP SP2であります。



3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

一応、家族共有のパソコンです。

でも、アカウントは分けてありますよ~♪

しかし、時々入れたソフトが親のアカウントにまで入ってしまって焦る事も・・・ (~_~;)



4 この壁紙は何? 何処で手に入れた?

デフォルトです。そろそろ変えようかなぁ・・・。



5 壁紙は頻繁に変える?
今のところ、全く変えておりません。 見れば分かるとおりですねw



6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?

数えてみたら、ピッタリ20個でした。

ちなみに、ブラウザーが2種類、音楽用ソフトが2種類、置いてあります。 不必要だよね・・・。 

まぁ、一応2種類使ってはいるんだけど (^_^)



ちなみに、あの中に1つ、とっさのマウス操作でウィンドウを最小化して、
音を消し、タスクバーまで隠す即時隠蔽ツール
が入っていますww

まぁ、半分ネタで導入した訳ですがw フリーソフトだしね。

必要とあらばソフト名やらお伝えしますが??(笑)



7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
別に、人のパソコンであるなら、何も感じませんが、自分のパソコンはスッキリしてないと、何となくいやなんですよね~ww /(.^.)\


8 何かこだわりはある?

別にありませんねぇ。 使わないアイコンは置かない、とか??



9 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

全く手はつけませんでしたよ。



10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
覗きたい人・・・、と言っても、Yoshiさんのは回線越しでなくても直
に行って見れますしねぇw
まぁ、使いたい人がいたら持って行って下さいな。

テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック

tag : バトン

2007-04-05 : バトン♪ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

