
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いつも通り、お久しぶりです。

すまない。



すまない。

更新があいてしまってすまない。

2週間も更新をあけてしまって、本当にすまなかっt――――









続きを読む


テーマ : Key
ジャンル : ゲーム

tag : Key

2008-09-19 : 日記帳 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

小島あきら完全新作 『わ!』

こんにちわ。

本日は、突発的な記事です。






ついに、ついに…




小島あきらさん

完全新作キタ━━(゜∀゜)━━ッ!




いよっしゃあぁぁぁぁぁ!!!!!

このニュースを見た時には、思わずPCの前で拍手喝采してしまいましたよw




「まほらば」の完結以来、ずっと期待されていた新作です。




ソースはこちら

「わ!」という作品が、ガンガンONLINE(WEBマガジン)で、

10月から掲載されるそうな。











ここで、小島あきらさんを知らない方向けに、簡単に紹介を。



アニメ化もされた「まほらば」を生み出した人であり、

アンソロジーを書いていた頃には、

Key作品である「Kanon」のアンソロも、ほんの少しですが描かれていたことがあります。

wikipediaのリンクを貼っておきますね。

一応、ご自身のサイトも持っているのですが、4年以上前から更新が止まっているのよね(^_^;)






独特の、暖かみを持つ世界観を持ち、

脇役の1人1人に至るまで、キャラクターを大事にされる方です。















ガンガンWINGの掲載で大人気を博した「まほらば」は、

私がこの世界に来る大きなきっかけの1つとなった作品であり、

その意味でも、非常に思い入れの深い作家さんです。











今回の「わ!」は、どのような作品になるのでしょうか。

10月からは、CLANNADのアフターも始まることですし、

今から10月が待ちきれなくなって来ましたよw



期待して待ちたいと思います(^^♪

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 小島あきら

2008-09-03 : 日記帳 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

3つの週刊雑誌。

お久しぶりです。

いやぁ、パソコンに、5日間強触れていませんでしたよ(^_^;)

流石に、それだけ空くと、サイト巡回だけでも時間が掛かってしまいますねw





その間、コードギアスの続きが楽しみ過ぎて、

にまでコードギアスの話が出てきて、



意味の分からない夢を見たりしていたのですが。

どんなのかというと…、






「実は、ルルーシュの妹はナナリーじゃなくて…、
















天子さまだったんだよ!!!」






な、なんだってェ!!










本当に、わけが分からない。




なんで、よりによって天子さまなんだよ・・・(^_^;)

ヒント:願望








なのに、の中で都合よく、

「そうだったのかぁ…。」

と、あっさり納得してしまっている自分がいたりw



続きを読む

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

2008-09-01 : 日記帳 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

7月の戦利品

こんにちわ。

最近、やたらが多いですね。

それとも、関東地方だけなんでしょうか??

まぁ、おかげで気温が下がって、過ごしやすい天気になっているのは、ありがたいんですが。



もう夏も終わりかな…。










コミケ終わったし(ソレカヨ



続きからどうぞ(^_^;)



続きを読む

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

2008-08-24 : 日記帳 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

DVD付き初回限定版 『魔法先生ネギま! 23巻』

コミックマーケット74 始まりましたね。










猛烈に行きてぇ!!!!!





…というコミケに行けない憂さを晴らすがごとく、

最近購入衝動が高まっているような気がするKizunaでございますw



そして、今日はそんな最近の購入物資の中からこんなものを。



続きを読む

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ ネギま 神楽坂明日菜

2008-08-16 : 日記帳 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

