
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CLANNAD第22話「小さなてのひら」 レビュー

こんにちわ。

CLANNAD 第二十二話「小さなてのひら」のキャプ感想です。

ネタバレ、若干の解説を含みます。



朋也の世界でも、幻想世界でも、哀しい別れが訪れようとしていました。

これを避ける方法はないのか…?

朋也が集めてきた 光の玉と 街の住人らの想いが、何かを起こします。



続きからどうぞ。


続きを読む


テーマ : CLANNAD -AFTER STORY-
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ CLANNAD 古河渚 Key 伊吹風子

2009-03-13 : CLANNAD : コメント : 2 : トラックバック : 4
Pagetop

~CLANNAD AFTER STORY~

CLANNAD AFTER STORY
ついに、CLANNADのアフターストーリーの情報が公開されましたね。

放送予定日は、TBSにて10月2日深夜1時59分より。

その他の放送局は、TBS・MBS・CBC・BS‐i、だそうです。



2クールでやってくれるようで、一安心です♪










予想していた方もいらっしゃるかも知れませんが、

OP、EDともに変更になるようです。

OP:時を刻む唄(作詞・作曲:麻枝准・折戸伸治)


ED:TORCH(作詞・作曲:折戸伸治)

となっています。



ボーカルは、「鳥の詩」Liaさんです。




俺は、また「メグメル」の別アレンジバージョンが来るのかと思ってましたがw








公式サイトも、リニューアルされていました。

まだ殆ど情報は載っていませんが、PVを視聴することが出来ますよ♪






あの学園編が前座に思えるほどの、

CLANNADの真髄とも言って過言ではないAFTER STORYのアニメ化。

個人的に、もの凄く期待しております。













少し話が変わりますが、

京都アニメーションは、

これが終わったら、

「となりの801ちゃん」をアニメ化するんだとか。

…何故京アニ??

という疑問が飛び交っているようですが、

その疑問は、京アニを特別視し過ぎているだけではないだろうかw

「らき☆すた」のような作品になるのだろうか。











まだ、アニメ版の方は、完全には学園編渚ルートが終わりきってはいませんでしたよね。

でも、話が原作でのAFTER STORYに突入したら、

古河一家主人公以外の登場人物って、殆ど出て来ないよなぁ…。



そこら辺は、アニメオリジナルで補完するんだろうか。

噂によると、草野球ルートもやってくれるようですし、

その辺りは石原監督を信頼しておきますかw






DVDの発売日情報などで、大分前から放映時期は分かっていたものの、

少しづつ情報が出てくると、現実味が出てきますねw

今から非常に楽しみです♪






CLANNAD 最高っ!!!

テーマ : Key
ジャンル : ゲーム

tag : 古河渚 アニメ CLANNAD 藤林杏 Key 伊吹風子

2008-08-20 : CLANNAD : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

CLANNAD第22話 「影二つ」レビュー

こんにちわ。

CLANNAD第22話、つまり最終話のキャプ感想です。

実際には、「最終」ではないようですが。



秋生と早苗が、自分のために夢を諦めたことを知ってしまって、自分を責める渚。

しかし、今日は、みんなで準備してきた、演劇の発表の日。

演劇部は、渚は、演劇を成功させられるのか・・・??



続きからどうぞ。






続きを読む

テーマ : CLANNAD
ジャンル : アニメ・コミック

tag : CLANNAD 藤林杏 古河渚 アニメ

2008-03-27 : CLANNAD : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop

CLANNAD第22話、レビュー執筆中♪

こんにちわ。

今更ですが、CLANNADの第22話、面白かったですね~。



れびゅーのよこく。


渚の舞台に秋生が乱入してくる所から盛り上げ、

ゲーム本編のEDテーマ「影二つ」を流しながら、

朋也の告白で締める演出は、本当に良かったと想います。



「番外編」というのが、気になる所ですが・・・(^_^;)





現在、CLANNAD第22話のレビューを執筆中です。

もうすぐアップできるようになると思います。



次の話が放映される間近で申し訳ないですが・・・。

わざわざ告知する必要もないと思うのですが、

あまり更新に間を空けすぎるのもなんだと思いまして。

ではでは~(*^^)v
2008-03-26 : CLANNAD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

CLANNADコミック版(しゃあ) レビュー

電撃コミックスの、2月に発売された新版CLANNAD

しゃあさんが描かれています。

電撃G’sマガジンにて連載中。

現在6巻まで出ている、みさき樹里さんが描かれている、オフィシャルコミックの方ではないですよ~。



レビューといっても、ネタバレ等は しないつもりですので、ご安心を。

販促のつもりで書きます(マテ

発売日から大分経ってしまいましたが・・・orz



続きからどうぞ。

続きを読む

テーマ : CLANNAD
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 古河渚 CLANNAD 伊吹風子

2008-03-20 : CLANNAD : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

