
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

田村ゆかり、初のベストアルバム発売!!


もうすぐ4月ですね。
新作のアニメも始まるし、新年度からの、ブログの方針も、一応決めとかないといけないし、色々やる事は多いですね~。 (^_^)
あ、そういえば学年も1つ上がるのか(マテ



と、言うわけで、2000ヒットありがとう!!

な、Kizunaでございます。

>挨拶

いやぁ、ひとえに皆様のおかげです。 m(_ _)m














3/18は、田村ゆかりさんの初のシングルベストアルバム

「Sincerely Dears..」の発売日でした!!!
初のベストアルバム。




入っている曲は、
おとぎ銃士赤ずきん OP
:「Princess Rose」「童話迷宮」

リリカルなのは、なのはA's ED
:「Spiritual Garden」「Little Wish ~lyrical step~」

極上生徒会 OP:「恋せよ女の子」




その他、「夢見月のアリス」「眠れぬ夜につかまえて」「Lovely Magic」「Baby's Breath」「Love parade」「summer melody」や、

新曲の「YOURS EVER」も収録されているとか。 計12曲です。



3500円で、DVD付きですよ~♪ (^o^)丿










※注 田村ゆかりさんは、「コレクションアルバム」は既に出していますので、注意して下さいね。"初"と書いたのは、あくまで「シングルベスト」としてです。 
シングルCDのベストアルバムは、今回発売したのが最初です。



参考:コレクションアルバム「True Romance」(2003年発売)



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 田村ゆかり 声優

2007-03-29 : 声優 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

