スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

前へ、前へと手を伸ばす!!


はじめまして!!

この度、ブログを作ってみました。

詳しい事はまぁ、おいおい。  これからどうぞよろしくです!!m(_ _)m

まぁ、最初だし、ブログを作ろうと思ったきっかけや、作ろうとしてからの事でも。

結構前から、漠然とブログに興味はありました。「何となく作りたいかな?」みたいな。 そんな感じ。

勿論この世界に来てからですがww

何ていうのかな、自分が「この世界」でやってる事の記録を残しておきたいなぁ、とか思ったわけですよ。 確かにある程度のことは覚えてるけど、やっぱ段々忘れて行くんだよねぇ~。  ま、完璧にとは言わないけど、やっぱ多少、記録には残しておきたいわけですよ。
だってこの世界楽しいもん(笑)

まぁ、それがブログを作ろうと思った最初のきっかけかな。

作ろうとしてからは、多少不安な点はあったけど「とにかく作っちゃえ!」って作っちゃった(笑)
ほら、「まっすぐGO!」(by天宮学美) みたいなw 

ま、「作ろう」って思ってから結構日は経ってるんだけどね(汗)


ブログのタイトルについて。
タイトルについては、結構考えたんだけどなぁ・・・。
なんか、結局「これだっ!!」てのは思いつかなかったね (^_^ ;)

かなり考えて、「もう時間がもったいないっ!」って思って、結局これにした(汗) 
・・まぁ、いいんじゃないのかな。
とにかく前へ進みましょう!

とにかく成長して行きましょう!!


・・・そんな感じの意味です。 多分。

ってなわけで、これからもじゃんじゃん前に進んで行きたいと思うんで、

どうぞ、末永くよろしくっす!!


色んな事書いていきます!!!


追記

「例のお二人さん」へww

ちわぁっす!!

このブログの開設が、俺がこの前「Drop Of Star」にコメントで予告しておいた「伏線」ですww

ふう、ようやく伏線解除できますた(汗)

まぁ、無事に解除できて良かったかな。  (*^ ^)v

喪前らには、もう言うまでも無いと思うけど、これからも末長くあり続けるであろう、3人の「絆」を祈って。ww

これからもヨロシク!!

               平成19年 2月 1日 「前へ、前へと手を伸ばす!!」 開設
                           
                                          管理人  Kizuna


スポンサーサイト

2007-02-02 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね^^
がんばってください。
2007-02-02 13:25 : モモ URL : 編集
ブログ作成乙ww
俺のブログみたいに更新頻度極低なんてことにならないようにしっかりやれよなww
パソが使えない俺でも携帯からコメント投下はできるから、毎日チェックするからなwwwww
2007-02-02 21:43 : Yoshi URL : 編集
うはwww
ホントに伏線解除来たかw
俺も毎晩おじゃまさせていただくかね
今後ともよろしくw
2007-02-02 23:56 : リィン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。