
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「リリカルなのはStrikers」のもろもろ。


今日は、リリカルなのは関連の話でも。


第三期が2クールで放映される事も決まって、ますます盛り上がっている


「魔法少女リリカルなのはStrikers」

なのはStrikers公式ページ画像




突然19歳となり、いきなり10歳年をとったの彼女らに、

「もはや『魔法少女』じゃない!!」

との声もちらほら見受けられますが、(お前だろ)

ここは、

Ⅰ期、Ⅱ期は「魔法幼女」だったという事で(マテ






ここで幾つか情報でも。


先日2月12日に、水樹奈々さんのライブ

「LIVE MUSEUM 2007」が行われたのですが、

その時にどうやら、なのはStrikersのチラシが配られたのだとか。



その記事によると・・・

ユーノ・スクライア:水橋かおり

との記載が!!

どうやら、ユーノ君は声変わりをしなかったようですw

・・・そういえば、フェレットには声変わりとかないもんな(違





まぁ、クロノ君の場合は、

声変わりをして、高橋美佳子さんからキョン杉田智和さんに変わってますけどねwww



そして、手空きになった高橋さんは、


新キャラのキャロ・ル・ルシエ役で出演!!

ちなみにこの子です↓
キャロ・ル・ルシエ


竜使いの女の子。

早くもこの子の活躍に期待www




えっ??

だ、だから違うんだ

おれはロリコンなんじゃない、気に入ったキャラが

たまたま幼いだけなんだ!!





・・・・・・・・・・。


はぁい、これ以上の追及は許しませんよ~♪ ((*^o^)ノ(マテ


いやぁ、しかし、早速「キャロ同盟」なるものも出来ているとか。

凄まじい・・・。(お前が言うな)







話を元に戻して「情報」の続きを (^_^;)



先述の、ライブで配られたチラシに、

OP担当:水樹奈々

ED担当:田村ゆかり

と記載されていたのだとか。 

まぁ、これはⅠ期、Ⅱ期と同じですから、まぁ予想出来たことかと。 (*^^)v


OPについては、もっと詳しく情報が出ていましたよ~。

オープニング「SECRET AMBITION」
作詞:水樹奈々 作曲:志倉千代丸
歌:水樹奈


だそうです♪

これを水樹さんのライブで初公開した、って聞いたんだけど・・・。


まぁ、我々は気長にオンエアを待ちますかね♪

ヽ(*´∀`)ノ













キャロの使役竜「フリードリヒ」
デバイス代わり??ww




コメントレス
>Yoshi
お前も器用なヤツだからなぁw
ま、納得いく絵が描けるようになったら、お前のブログにでもうpしてくれやww
あ、リィンと合作とかどうだ??(笑)




テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikers
ジャンル : アニメ・コミック

2007-02-16 : アニメ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なのは記事キターwww
てか、もう言い訳なんてしなくていいよ。
君がロリコンなのは俺がよ~~~く知ってるからさ♪

あ、勢いと欲望と宣伝とその他もろもろの影響の結果、俺も「THE MUSEUM NANA MIZUKI」買っちまった・・・orz
まぁ、内容は最高だから後悔は無いがなwww
2007-02-16 21:39 : Yoshi URL : 編集
熟女なのはさんハァハァ・・・うはwwこれは間違いなYoshiに殺されるw
いや、しかし19歳とは・・・「女性は女性になった瞬間死ぬ(byロリコン)」の言葉はホントだった!!
淫獣は声変え無しか・・まぁ奴に低い声で話されても・・・てか出番はあるのか・・・?
2007-02-16 21:54 : リィン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

