
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ローゼンメイデン復活!?

  ローゼンメイデン YJで連載再開!?



今週の週刊ヤングジャンプの袋とじに、

マスターに真紅が作られていく漫画のフルカラーが載せられており、

「次週重大発表」と書かれていたのだとか。

ローゼンメイデン、連載再開!?








こちらが、ヤングジャンプの公式ページ。

表紙のローゼンについて触れてある部分だけモザイクが掛かってるwww








原作者PEACH-PITのホームページでも、

>>情報解禁時期が合わなくてまだ書けないものもありますが、
>>他にもこの辺りの時期には色々お目見えする予定です。
>>このブログやおひろめカレンダーにちょこちょこアップしていきますので、チェックしてみて下さいね~。


と、3月14日の記事で書かれていましたしね。









昨日upした記事の中で、

Rozen Maidenの舞台化について触れて、

>>それよりさ~、原作8巻の続きでないかな~??

>>あれで打ち切り、っていうのは、個人的に納得できないんで (^_^;)


とかたまたま自分が書いていただけに、この発表はもの凄く嬉しいです。



タイトルは「少女の作り方」となっていますし、

まだどんな形での連載になるかはハッキリしていないので何とも言えませんが、

今からwktkが止まりませんwww



しかし、ここは慎重に待っておくべきでしょうね・・・(^_^;)

外れたときに、あまりにも辛いのでw




では、ヤングジャンプ17号が発売されて、詳細が出るのを楽しみに待つ事にします!!! (*^^)v


テーマ : ローゼンメイデン
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ RozenMaiden ローゼンメイデン

2008-03-19 : 日記帳 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

