
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Key完全新作「Rewrite」 製作決定!!!

「Rewrite」製作決定

Keyの、完全新作が、製作決定しました。

公式サイトは、こちら



「10周年記念project進行中」

公式サイトに書かれていたバナーが同時に消えているのですが、

この「Rewrite」が、10周年記念だったという事でしょうか??

それとも、別にあるのかな??










一番話題を呼んでいるのが、

シナリオ

・田中ロミオ

・竜騎士07

・都乃川勇人
   というライター陣。





都乃川さんは、いわずもがな、Key所属の、比較的新しいライターさん。

ですから、参加は当然なのですが、

話題を呼んでいるのが、残り2人です。





田中ロミオさんと言えば、

何を言っても「CROSS†CHANNEL」(FlyingShine)でしょうwww

あと、2007年には、彼が始めて書いたライトノベル

「人類は衰退しました」が出ましたね。





竜騎士07さんと言えば、

映画も公開される

「ひぐらしのなく頃に」や、新作の「うみねこのなく頃に」










この2人が、Keyとコラボレーションする、というのが、まぁ、今回の目玉。

びっくりです。

しかもこれが4月1日にサイトにupされたものだから、

エイプリルフール説やらなんやらで大変な事にwww

まぁ、実際こうして真実だった訳ですが。









いやぁ、実際、どうなるんでしょうねぇ。

今から、wktkして待ちたいと思います(^^♪








たった数秒足らずのFlashから、

9時間やそこらでこれだけのクオリティーのMADを作り上げたこのうp主に乾杯www





関連記事の方も、是非どうぞ♪

【関連記事】 「Rewrite」 エイプリルフール騒動 まとめ

【関連記事】 「Rewrite」はどうなるのか??



テーマ : Key
ジャンル : ゲーム

tag : Key Rewite 麻枝准 竜騎士07

2008-04-02 : Key : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
「Rewrite」エイプリルフール騒動 まとめ «  ホーム  » CLANNAD第22話 「影二つ」レビュー
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Key完全最新作「Rewrite」製作決定
keyが最新作「Rewrite」製作を発表しましたwwwwwwwしかも嘘ではなく本当的な雰囲気です!ネタじゃなくてよかった・・・・・・それにして...
2008-04-04 01:07 : アニパソチャンネル
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

