スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3万ヒット。 しかし・・・。

お久しぶりです。

前の記事で 「ネット空間に帰って来た」とか、仰々しく宣言しておきながら、

またも3週間くらい、何の音沙汰もない状態が続いてしまい・・・・・。



誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m







気が付いたら30000HIT。

Kizunaでございます。





最近、殆ど更新をしていなかったのに・・・。

申し訳ないです。



でも、これなら更新したってしなくたって同j(ry











「言わせて。世も末ね。(美佐江)」@CLANNAD


ゴメンナサイ。





どうやら、過去に真面目に書いてた頃の、

コードギアスとかCLANNADのレビューから来てくれてる方が多いようで。

あと、最近はKey関連かな。



どうもありがとうございます。

これからは もう少し真面目に更新を・・・・






…あれ、前の記事でも

同じこと言ってなかったか?? (^_^;)














7月からは、もう新クールのアニメが始まりますね~。



マクロスFコードギアスはとりあえず2クールでしょうし、

運動会やらなんやらで、視聴を控えめだった今期に比べると、

若干、視聴本数が増える感じになるかも??







と、そういった話はあとに回しておいて。



今回の更新は、

最近気になったニュースなどでも。

更新期間が著しく空いてしまったため、

どうもニュースというには遅いものも多いですが、ご容赦くださいね (^_^;)








…あれ?? 

この台詞も、毎回言っている気がする・・・(^_^;)






「最悪です(椋)」@CLANNAD



はい、ホントに、更新が少ないことをネタにし始めたら、本当に最悪だと思います。

ごめんなさい。









いい加減、本題に入ります。

TVアニメCLANNAD「智代編」予告ムービー

「もうひとつの世界 智代編」と銘打たれていますね。。。(^_^;)

TVアニメ本編の、渚編がなかったことになってる世界で、朋也智代が付き合っている、

という設定でやるんでしたね。




やはり、智代は、原作で渚以外で唯一、アフターストーリーの描かれたキャラクターですからね~。

30分間で良く収めたな、という気はしますが、

CLANNAD本編の智代ルートの内容だけをやるのなら、入らない事もないかw



あの冬の場面が、アニメ版でどう再現されるのか、

wktkして待っています♪



・・・あと、智代の側にいる嫌な生徒会役員の役をやるの、福山潤さんかよ・・・www










「とある魔術の禁書目録」アニメ化決定

こちらもまた、古いニュースですが・・・。

今月10日に、第16巻が発売された、「とある魔術の禁書目録」。

まぁ、アニメ化は、必然の流れでしょうね~。





個人的には、番外の「とある科学の超電磁砲」の方が好きな気がするのは秘密w

なんか、最近、当麻の無茶苦茶なアツさとかに、俺は段々共感できなくなりつつあるのかも??

いや、それは「超電磁砲」でも同じことですが、そこは美琴が出てくるだけで面白く(黙れ



まぁ、この作品は、好き嫌いがはっきり分かれる作品だと思いますね~。





個人的に好きなキャラクターは、

・御坂美琴

・御坂妹(シスターズ)

・打ち止め(ラストオーダー)


辺りかな~??







美琴の近親キャラだけじゃん!!!



はい、俺が今みなさんの代わりに突っ込みましたよ(マテ



まぁ、アレを「近親」と呼んでいいのかは別の問題としてw





男性キャラでは、

「正義」上条当麻より、

「反正義」だった一方通行より、




「裏切り者」土御門元春の方が好きかなぁ。

いや、決してシスコンという点に共感した訳ではなく(黙れ








ちなみに、今の時点で明らかになっている声優さんは、

上条 当麻 :阿部敦

インデックス :井口裕香

御坂 美琴 :佐藤利奈


だそうですね。



美琴は、バンブレ東聡里と同じ人かぁ~。

まぁ、俺には佐藤利奈さんはネギ先生の印象の方が強い訳だけどw




ドラマCDどおりだったら、

白井黒子は、新井里美さんかな。





・・・と、禁書目録の読者以外には、全く面白くない記事を書いてしまいましたね…(^_^;)












今日はこの辺りで。

もう梅雨に入ってしまいましたね~。

不安定な天候ですし、風邪などひかないように気を付けてくださいね♪

6月21日は、もう夏至ですよ~。

早いはやい。















最後に一言。

天子さま 可愛いよ 天子さま♪



スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : とある魔術の禁書目録 御坂美琴 インデックス 上条当麻 アニメ CLANNAD

2008-06-19 : 日記帳 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

生きてたかwwこちらもなんとか生存中www
3万おめでとうwwwその内、半分は俺がry
今期引き継ぎのアニメは結構多そうだねーまぁギアスは天子様目当てしかないな♪
とある魔術も読んでみたいんだけどね・・16巻はきついなぁ・・アニメで原作に忠実に沿ってくれれば途中からでも読みたいかも

key系の画面は台詞画像に使い易いよなwwwじゃノシ





key系台詞画像って使い易いよな
2008-06-19 23:02 : レオン URL : 編集
すまんミスってた↑
2008-06-21 00:37 : レオン URL : 編集
おひさしぶりです~!

30000hitおめでとうございます!!

梅雨に入って風邪をひいてしまった夜桜ですけど何か・・・?www

サーセンwww
これから気をつけます
2008-06-22 22:59 : 夜桜 URL : 編集
コメントレス
>レオン
>>3万おめでとうwww
ありがと~ww

>>まぁギアスは天子様目当てしかないな♪
当然♪www
これからも、出番があるといいな~。

>>16巻はきついなぁ
確かに・・・。
鎌池さんは、執筆が早いんだよなぁ。
「灼眼のシャナ」が、もう巻数で追い抜かれそうだし…(^_^;)

>>key系の画面は台詞画像に使い易いよなwww
…というか、俺は基本的に、プレイ中にネタキャプチャを撮るから、
プレイしている作品のキャプ⇒にKeyゲームのキャプ
と、必然的にそうなってしまうわけなのだよ(^_^;)

>>すまんミスってた↑
Keyが大好きだから2回繰り返したんですね。分かります。



>夜桜さん
>>30000hitおめでとうございます!!
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>>梅雨に入って風邪をひいてしまった夜桜ですけど何か・・・?www
あちゃ・・(^_^;)
俺の周りにも、結構風邪を引いている人多いんですよね。
気をつけて下さいね~♪
2008-06-26 17:54 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

