スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

花嫁強奪

こんにちわ。

先日「フタコイ オルタナティブ」の再放送が終了しましたね~。

実は、フタコイが放映されていた頃は、まだ視聴環境が整っていなかったため、

途切れ途切れでしか見れていなかったので、

最終話をみるのは初めてだったですよね~(^_^;)



最終話を見た感想としては、

まぁ、いくつか、説明不足とか、話をぶった切って片付けた感はあったけど、

それでも「フタコイ」らしい終わり方をしたかなぁ~、と思ってます。




そんな諸々について、続きからどうぞ。

花嫁強奪。

「花嫁強奪」って、男のロマンだよね。

って、依澄れいさんが言ってた。



「強奪」って言っても、嫌がっているのを無理やり連れて行く方じゃないぜ??

「コードギアス」だったら、星刻(シンクー)がやった方、

「フタコイ」だったら、恋太郎がやった方。








「自分の意に反して、結婚式を迎えようとしている女の子を助けに行く」

っていうシュチュエーションに燃えるんだよね(マテ















それともう一つ。

冒頭で名前を出した依澄れいさんですが、

「ヒビキのマホウ」という漫画を描かれています。

原作:麻枝准さん。

いつものKey麻枝さんらしい話が展開されていきますw

彼が高校生のときくらいに考えた、全ての原点となったような話なんだそうな。

ヒビキのマホウ(1)ヒビキのマホウ(1)
(2005/08/10)
依澄 れい麻枝 准

商品詳細を見る


ほんわかした絵をかかれる人で、個人的には大好きな人ですw



電撃G'smagazineで、

しばらく「リトルバスターズエクスタシー」の、キャラごとのイラストを描かれていたこともありましたよね。





本人さんのサイトはこちら、 イヅミヤさん。


サイトで、コードギアスの漫画も描かれていますよ♪ 

「ラブ アタック!!」の時の4コマで、不覚にもロロににやついてしまったZE!!



と言うわけで、依澄れいさん「ヒビキのマホウ」それぞれ、応援よろしくお願いします♪




今日はここまでです。

ではでは~ (*^^)v

スポンサーサイト

テーマ : Key
ジャンル : ゲーム

tag : コードギアス 依澄れい

2008-07-06 : 日記帳 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

