
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

延期して許せるもの、許せないもの。

こんにちわ。

暑い!

7月も後半!

学校終わった!!









夏休みだ!!!




















受験生だけど・・・・orz















…と嘆けるほど忙しくしているわけでもないので、更新をしたいと思います(マテ





受験生であろうがなんだろうが、アニメだけはしっかりチェック。

3年前もそうでした(遠い目)



今回は、最近気になったニュース等幾つか♪



では、早速。





アニメ関連

 BLACK LAGOON テレビアニメ第三期制作決定!! 

おめでとう!!

とりあえず、第二期双子編は秀逸だった。

俺を含めた一部では、あのヘンゼルとグレーテルの兄弟(姉妹?)を、

「クレイジー ロリータ」と呼んで(愛でて)いましたが何か?

また派手なガンアクションとか、ダークな心理描写に期待。








こどものじかんOVAシリーズ化決定!!

なるほど、第一期では、地上波放送局は放映直前に逃げて、大変な事になってたからね。

修正も掛かりまくってたし。

OVAなら規制は入らない、と。

とりあえず、原作既読。   …と言いつつ、最新の5巻をまだ読んでないや。

あの作中に微妙に漂うな雰囲気がたまらないw








劇場版天元突破グレンラガン 紅蓮編 

  予告ムービー公開


TVシリーズを見てないんだよなぁ・・・。

再放送されてた時も、CLANNADと時間が重なって見られなかった。



劇場版主題歌は、中川翔子「続く世界」

9月6日からロードショー。








TVアニメーションCLANNAD ビジュアルファンブック発売決定

即、購入決定。

そういや「Kanon」の時も出てましたねぇ。

2500円かぁ。



…って、発売日8月27日!?

8月は買うものが多すぎるよ・・・(^_^;)

まぁ、そのことについては別の記事でおいおい。





















Key関連

「Rockstar Busters!」&鈴のキャラソンCD 一般発売開始

ひゃっほう!!

去年の冬コミで売り切れで買えなかったCDの一般発売だYO!!

まぁ、半年以上遅れがあるわけですが・・・(^_^;)



「Rockstar Busters!」は、リトバスのサウンドをハードロック風にアレンジしたもの。



一方、鈴のキャラソンCDに入っているのは、

「鈴の密かな恋の唄」、「Mission:Love sniper」、「じゅぴにゃー」の3曲。

これって、クドのキャラソンとか、沙耶のキャラソンとかも期待していいってことなのかなぁ??

そこら辺は、今年の夏コミ情報辺りではっきりするのかな?












コミケ74にて『リトルバスターズ!エクスタシートラックス』発売決定

「リトルバスターズ エクスタシー」で新しく入った曲を収録したサントラ



佐々美佳奈多沙耶のテーマサウンドとか、沙耶用の日常曲とかが入ってるみたい。

「猫と硝子と円い月」は、ほぼ確実に佐々美用のテーマサウンドだろうなぁ。



「Saya's Song」は、『鳥の詩』のLiaさんが歌う、沙耶専用のエンド曲。

Liaさん曰く、相当切ない曲らしいですが。





曲名の中に「Sha La La Ecstasy」ってのがあってマジで吹いたw



そのまんまやん!!

何をする時の曲か、一目瞭然ですねw

















今回はこのへんで。

リトバスEXの発売日も近づいてきて、新アニメも落ち着いてきて、

ようやく安定したオタクライフを・・・












…受験生だったorz






今日の記事は、「受験生」を連呼して、せめて自覚を取り戻そう、という企画だったんです(違





同じ境遇のみなさん、

最近延期するゲームは多いですが、受験生期間が一年間延期してしまう事のないように頑張りましょうw





ブラックラグーン第三期が楽しみだぜ!!

ではでは~(*^^)v

  


テーマ : Key
ジャンル : ゲーム

tag : Key リトルバスターズ 朱鷺戸沙耶 笹瀬川佐々美 二木佳奈多

2008-07-20 : 日記帳 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おうふwwwおうふww受験を乗り切るクレバーな頭の制作が間に合いませぬぅwww
グレンラガンの映画は迷うなぁww
ムービーはまだ見てないけどね・・


2008-07-20 14:32 : レオン URL : 編集
コメントレス
>レオン
>>受験を乗り切るクレバーな頭の制作が間に合いませぬぅwww
エヴァの劇場版の製作も間に合っておりませぬぅ(多分)

>>グレンラガンの映画は迷うなぁww
グレンラガンもだが、「空の境界」を見に行きたい俺。行かんだろうけどな。

最近の記事、Key関連の内容がかなり増えてるな…。
アニメ関連についても、書いていかなあかんか(^_^;)
2008-07-25 03:06 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

