
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やー・るぶりゅー・てぃびゃー

記事のタイトル、リトバス未プレイの人には意味不明ですよね。 すみません。

いや、ロシア語の出来る人なら、もしかしたら・・・?w





能美クドリャフカ同盟

加盟致しました。






まだ正式に管理人さんから承認は頂いておりませんが…(^_^;)

前々から入ろうとは思っていたんですけどねw

先延ばし先延ばしにしているうちに、こんな時期に・・・orz





「リトルバスターズ! エクスタシー」発売の、前日の登録になりました。

前日に必死で滑り込んだのは、一応無印からクドが好きだった者の意地w





ここでクドへの愛を語っても良いのですが、それはまたの機会に、という事で(マテ



今の俺の心情(↓)

「もういいよ、好きにロリでも真性でも勝手に呼んでくれ by恭介」@リトバス

可愛いは正義。

クドルートについては、ネタバレになるので詳しく書きませんが、

もの凄く感情移入出来るルートであったと思っています。

エクスタシーの方でも、一般部分が一番加筆されたのがクドルートだそうなので、

クドの心情が無印以上にどこまで掘り下げられているのか楽しみです(*^^)v














「リトルバスターズ! エクスタシー」発売は

ついに明日!!


リトルバスターズ!  エクスタシー 初回限定版リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版
(2008/07/25)
Windows Vista

商品詳細を見る



テーマ : Key
ジャンル : ゲーム

tag : Key クドリャフカ

2008-07-24 : Key : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

