
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「リトルバスターズ! エクスタシー」買って来たよ!!

買って来ました!!

LBEX 中身

リトルバスターズ! エクスタシー

初回限定版




勿論、発売当日に買いに行っていたのですが、報告遅れて申し訳ありませんw





下の2枚のディスクは、言わずもがなですが、本編のDVD。

今回は、スタッフが頑張ったため、DVD2枚組になってしまいましたw





初回特典は、上の2枚のCDと、9枚のカードです。


○リトバスアレンジアルバム ontology

○ナツメブラザーズ! エクスタシー

○ヴァイスシュヴァルツ プロモカードセット



アレンジアルバムは、Keyの初回特典としてはお馴染。

ナツメブラザーズは、毎週月曜日に音泉で放送されているラジオの、

発売記念の出張版(多分)。

ヴァイスシュヴァルツは、対戦カードのようになっていました。



LBEX初回特典 ヴァイスシュヴァルツカード

一応、カードの写真を。

ヤル気のない撮り方で、いい加減に写ってて申し訳ありません(^_^;)























予約特典です。

ちなみに予約したのはソフマップにて。

全景

LBEX予約特典 全景


○B2ポスター

○スティックポスター (来ヶ谷唯湖 Ver.)

○両面うちわ(唯湖&鈴) 

○リトルバスターズ全員集合クッション

○佳奈多&沙耶ベッドシーツ



流石に、ベッドシーツは袋に入れたままでw

個人的に、全員集合のCGは一番好きだったから、このクッション(枕?)は嬉しいかな。









ちなみに、B2ポスターは、裏に、Keyスタッフのコメントが書かれていました。

Key主要スタッフ10人分のコメントです。

左が表。 右が裏。

LBEX予約特典 B2ポスター両面



と、こんな感じでした。















う~ん、本当は、購入しても、プレイは先延ばしにする予定だったんですけどね…。

実物を目にしてしまうとなぁ(^_^;)

どうしよう…

どうしよう…


どうしよう…‥


どうしよう…‥・










・・・と言いながら、HDDの空き容量を頑張って増やし始めてる辺り、

もうどうしようもない訳ですがorz













いやぁ、本当にどうしよう

その辺りは、また今度の記事で報告いたします(*^^)v

ではでは~ノシ



テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : Key リトルバスターズ!

2008-07-27 : Key : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お初です!
コメントありがとうございます。
店舗購入特典のうちわ…
良いですね(´`*)
これからの暑い時期、
うちわは必需品ですもんね!w
2008-07-27 22:19 : 朋也 URL : 編集
コメントレス
>朋也さん
コメントありがとうございます。
流石に、あのうちわを外で使う訳には行きませんが、でも、イベント等でなら…?w

リトバスEXは、新品はもちろん中古ですら、もう品薄な所が多いようです。
お互い、予約しておいて良かったですねw
2008-07-29 00:18 : Kizuna(管理人) URL : 編集
お前、この前電話で聞いたときは買うかはまだ迷ってるみたいな事言ってたくせに、ホントは大分前から予約してやがったな!?
じゃなきゃ、瞬殺だったベッドシーツがある説明がつかねぇwwwwwwww
是非とも、実際にベッドに装着した状態で写メをうpってもらいたいものですねぇ~^^

俺もあと3日頑張れば期末テストが終わるから、そしたら誰かにもらって始めますかね
夏休みは予定がいっぱいだわ(^^;
2008-07-29 12:27 : Yoshi URL : 編集
コメントレス2
>Yoshi
え??
相当前に予約? ベッドシーツ??
一体何の話かなぁ??w

>>実際にベッドに装着した状態で写メをうpってもらいたいものですねぇ~^^
要るならあげようか??w
あ、やっぱり買い上げてくれwww
そして、Yoshiのブログ上で、ベッドに装着した状態をうpw


LBEX、Yoshiも始めるのかw
結局無印は…?^^

受験がないのはうらやましいなぁw
2008-07-29 17:15 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

