
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リリカルなミス。


昨日(2月17日)は、

秋葉原に遊びに行って来ましたぁ~!! (^o^)丿


ま、と言ってもあんまり長居した訳でもなし、

ちょっとアニメイト行って、

虎の穴のぞいて (一般人も同行してたww)

路地をブラブラして、

ミスドで食事して帰っただけなんだけどね。





5人でミスドに入ったから、

「10個で1000円」のシステムを有効活用ww

あ、6人で行ったんだけど、1人は吉野家に行っちゃったんだよ(笑)





んで、買ったのは・・・・、

・Canvas2 トレーディング缶バッジ

・Canvas2 トレーディングカード

・魔法少女リリカルなのはトレーディングカード

 の3つ。



あ、あと、路地で、日本製のmaxellのDVD-RWが、

1枚199円だったから、それも2枚買いましたよ~ (^^♪






んで、家に帰ってとりあえず開封。

なのはのカードの方は、レアやSPは無かったけど、

技の詳細なんかも載ってて結構満足。

ってか、今更だけど、A'sの第2話で、

シャマルがなのはの隙を突いて、リンカーコアを摘出した 自在法 技って、

「旅の鏡」って言うんだね (^_^;)

マドハンド?(違

知らなかった・・・・。





んで、Canvas2の缶バッチの方は、美咲菫の缶バッチ。

まぁ、彼女は別に嫌いじゃなかったしね。





んで、カード。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・???

あれ??

明らかに、

アニメじゃ放映出来ない してないシーンのカードが、

2枚紛れ込んでますけど??


可奈霧さんの。



不審感を抱いて、カードの袋をよくよく見ると・・・・・、

「Canvas2 茜色のパレット



・・・はい、賢明な皆さんはすでに御察知だったでしょう。

これ、PCゲーム版の方ですね。  18禁の。

あぁ~、びっくりした。





いや、ね? 

買う時に何となくおかしいなぁ~、とは思ったんですよ。

ちいっっちゃくだけど、「対象年齢18歳以上」って書いてあったから。


でも、絵は全く「虹色のスケッチ」と同じだし、

「茜色のパレット」の表記も、あまりにも小さくて気付かなかったんだよね・・(^_^;)



あぁ~、油断した・・・。

ま、いいか・・・。














コメントレス
>Yoshi
お、水樹さんのベストアルバム買ったかww
DVDまで付いて、あの仕様で3000円は、普通に「買い」だと思うよww

>リィン
>>「女性は女性になった瞬間死ぬ」(byロリコン)
う~ん、コメントしづらい・・・www

まぁ、ほらさ、あれだ。
それぞれのキャラの「持ち味」ってのがあるじゃない・・?? 
それを失ってしまうとだね・・・、

べっ、別に、あんたに言い訳してる訳じゃないんだからねっっ!!

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

2007-02-18 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やったじゃん、可奈が当たってwwwww

てか、買うとき店員に何も言われなかったのか・・・・・(^^;
2007-02-18 19:15 : Yoshi URL : 編集
制服で行ったのか・・・?
それで買えたならラッキーだな

1週間前に俺もそのミスド行ったな。虎の向かい側だったハズ
あーCanvas2、PC版の方エリスルートやって以来 手付けてねーや・・・
2007-02-19 02:22 : 名無しさん URL : 編集
↑名前忘れてた
2007-02-19 02:23 : リィン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

