
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リトバスEXプレイ過程Ⅰ

☆リトバスEXプレイ過程①






結局始めてしまいましたorz





そして現在、葉留佳ルートと、佳奈多ルートをクリア。

この2ルート、何だかんだで重いので、先に済まして置こうかとw

この2つは深く相関しあっているルートですから、立て続けにクリア。

その内レビューをupします。

とりあえずの感想は、葉留佳ルートは、佳奈多ルートを終えて初めて完結するんだなぁ~、という事ですかね。

ちゃんと、Refrainへの道筋も佳奈多ルートで示されていましたね~。







次は小毬ルート辺りかなぁ??





ところで、エロシーンのBGMがマジで吹いたんですけどwww

まさかのボーカル(?)入りBGM

「sha la la ecstacy」ってタイトルを知った時点で笑ったけど、

実際に聞いてまた笑った








だって、エロシーンの最中に、霜月はるかさんの声で

「シャラララララ Woo~ Wa~」とか囁かれて、

思わず爆笑してしまった俺を誰が責められようw

これは絶対ネタのつもりに違いないwww





・・・といった感じで、まったりすすめております。

このペースだと、フルクリアはいつごろになるかなぁ~??

ではでは (*^^)v


テーマ : リトルバスターズ
ジャンル : ゲーム

tag : リトルバスターズ! Key

2008-08-02 : Key : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

