スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2008年 夏クール 視聴作品紹介♪

いやはや、暑いですね。





ところで、

ちょっと前まで、と共に大雨が降ることが多くありませんでしたか??

それも、もの凄い大きな音の雷と、叩きつけるような雨が。





そういう時は、ベランダ、もしくは庭に出て、

雨を全身で受けながら



「茶番だぁぁぁ!!!


 恭介ぇぇぇぇ!!!!!」



力の限り叫びましょう。

全身の感覚で、Refrainの感動を蘇らせることが出来ます。





…今後、これを「コールドゲームごっこ」と呼ぶことにします(マテ







ちなみに、実際にやると10分程度で、

全身、プールに飛び込んだようにびしょ濡れになるのでお気をつけ下さい(実証済み)



あの時の親の呆れた顔、その内それが快k(マテ








のっけからリトバスネタ。

・・・バカな話はここまでで、続きからどうぞw









もう8月にもなって遅いですが、今期に見ているアニメについて。

そういえば、まだ書いていないことに気付いたので(マテ

では、早速。



●コードギアス反逆のルルーシュR2

これは言わずもがな。

やっぱり、なんだかんだ言っても、今期で一番期待してる作品。

前回で再びウザクっぷりを発揮した某ラウンズをなんとかして下さい。

アーニャ大好き。あ、もちろん天子様m(ry





●スレイヤーズ Revolution

産休から復帰してからの林原めぐみさんの演技は初めて聞いたぜ!!

やっぱり、堂々としてて格好いい。

でも、一番好きなのはアメリアかなぁ? 

あ、やっぱりゼルガディスさんですかね(ぇ

緑川光さん最高!!





●ひだまりスケッチ×365

まったりアニメだったはずなのに、なんかもの凄い動くようになってるぜ!!!

あの緑の生き物は、原作者の蒼木うめ先生がわざわざ本当に声を当てているという真実。

OPはやっぱり人気あるみたいだね。





●ゼロの使い魔 三美姫の輪舞曲

やっぱりおっぱいアニメでした。

まぁ、無印双月の騎士、とここまで見てきたしなぁ。

原作は読むつもりないし、アニメ版くらいはみておこうかな?

…くらいの感覚で。

ちなみに、一番好きなのはタバサ(ぇ





●マクロスFRONTIER

段々と、話がカオスな方向に進んでいっているような気がするのは気のせいですか??w

なんか、所々ついていけなくなっている箇所がチラホラと。

それでも、やっぱり映像音楽のクオリティーは高いなぁ。

サントラアルバムは期待させてもらうぜ!!





●乃木坂春香の秘密

典型的な萌えアニメ。

もう色々と突っ込み所が多かったり、ベタベタな展開だったりするのは、この際無視の方向でw

春香シャナのコスプレをしている回がありましたよね。

ヘカテーがシャナの真似をしとる!!と思いましたがw(中の人的な意味で)


一番好きなのは妹の乃木坂美香

小さいから好きになったわけじゃない、たまたま好きになった娘が小さかっただk(ry














…と、こんな感じです。

いつもの俺からすると、少なめに抑えてあるかも??

いやそれはやっぱり、ほら、あれだ。

もう夏休みだし、流石に・・・






















リトバスEXやらないといけないしさ。








「最悪です(椋)」@CLANNAD

※(注)管理人は受験生です










本当にコレでいいんでしょうか。

ま、何とかなんだろ(オイ









と、今日はこんな感じで。

リトバスEXも、まだあんまり進んでません。

夏休みは、色々と頑張らないと・・・。

ではノシ

スポンサーサイト

テーマ : リトルバスターズ
ジャンル : ゲーム

tag : アニメ コードギアス Key

2008-08-09 : アニメ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

たった今「コールドゲームごっこ」してきました。(ぇw
ちゃ…茶番だぁぁぁ!!ww

ひだまりスケッチ、
たしかによく動きますねww
OPも良いですよねー(´`*)
2008-08-09 22:50 : 朋也 URL : 編集
俺もようやく夏休み入ったZE!!!

アニメは相変わらずギアスしか見てないからなぁ~
さっきメガマガ読んでたら、乃木坂春香の秘密はちょっと興味でたかもwww

あと、最近ちょっとゼロ魔にもちょっと興味あったりwww
友人のとこで小説版をパラパラ読んでたら、ちょっと面白かったのよねぇ~
時間あったら見ますかね^^
2008-08-10 01:02 : Yoshi URL : 編集
君はいつ見てもびしょびしょだなー(何
アニメ結構、削ってるねぇ・・でも週7本前後が丁度いいかねーまぁ時期も時期だしね・・
スザクうざくてもいいじゃないかww最近はシュナイゼルさんの方がうざいかも・・カレン復帰まだー?
俺も感想、途中書きで投げ気味だしなんとかしよう・・
しつこかろうとストライクウィッチーズは見とけと言わせてもらおうかww
2008-08-10 03:00 : レオン URL : 編集
コメントレス
みなさん、コメントありがとうございます(^^♪

>朋也さん
>>ちゃ…茶番だぁぁぁ!!ww
お、同志が増えた!(マテ
「コールドゲーム」のCGは、何回みても鳥肌が立ちます。

>>ひだまりスケッチ、
たしかによく動きますねww

流石はシャフトですねw
OPも、あれは中毒性がありそうです。

リトバスキャラで、恭介のフィギュアが出たら購入しますか??w



>Yoshi
>>俺もようやく夏休み入ったZE!!!
お、ついに夏休みか。
でも、これから2ヶ月くらいあるんだろ?? いいなぁw

>>乃木坂春香の秘密はちょっと興味でたかもwww
俺は、あの作品のOPムービーが好きだなw
ベタベタな作品だが、変な所で手が込んでたりする、妙な作品だw

>>あと、最近ちょっとゼロ魔にもちょっと興味あったりwww
小説版の方で…、いいんじゃないかな・・・(マテ



>レオン

>>君はいつ見てもびしょびしょだなー
「ベランダで何をしてたんだ」と聞かれてたのを思い出して、書いてみましたwww

>>アニメ結構、削ってるねぇ・・
>>まぁ時期も時期だしね・・
リトバスの時期、だからねぇ…(何
ワンルートに、10時間弱掛かってしまうからなぁ…。
1ルートで、アニメ20話分だぜ!!(×9ルート+α)
…いや、流石にそこまでは掛からんか(^_^;)

>>最近はシュナイゼルさんの方がうざいかも
ウザイな。ロイドさんの方が1000倍好きだw

>>しつこかろうとストライクウィッチーズは見とけと言わせてもらおうかww
まだ言うとるwww
パンツじゃn(ry

あれ?そういや、OPは「Virgin's high!!」だったっけ??(殴

2008-08-11 23:01 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

