
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DVD付き初回限定版 『魔法先生ネギま! 23巻』

コミックマーケット74 始まりましたね。










猛烈に行きてぇ!!!!!





…というコミケに行けない憂さを晴らすがごとく、

最近購入衝動が高まっているような気がするKizunaでございますw



そして、今日はそんな最近の購入物資の中からこんなものを。



DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 23巻』

DVD付き初回限定版 『魔法先生ネギま! 23巻』




第1期は作画が崩壊第2期は作画が良くてもストーリーが崩壊、

とアニメ化に至っては、比較的不幸な道筋を辿ってきた「ネギま!」の、



第3期アニメシリーズですw (管理人の主観)












まだ見ていませんが、

第2期を製作したシャフトさんが、ストーリーは原作準拠で作るので、

結構出来は期待しておりますw







戦闘描写とか、楽しみだなぁ・・・。








今回のストーリーは、

いつものようにネギが学校にやって来るところからではなく、

魔法世界を訪れる直前の夏休みから、いきなり話が始まります。






このOVAは、3巻続くので、その3巻で日常を終わらせて、

魔法世界編を、第3期テレビアニメシリーズで…

という展開を希望www








公式サイトはこちら

今回は、原作19巻の、176話目、177話目の内容かな。
















DVD&パクティオーカード

中身。

DVD本編と、朝倉一美パクティオーカード

そういえば、仮契約者の数も結構増えたよなぁ・・・・・。











そして、DVD全巻収納ボックスがついてきたZE!!



右下は、限定版の表紙

通常版は、エヴァはきちんと服を着ているのですが・・・www

赤松先生曰く、

「幻想世界で戦っているので、本当は限定版の表紙の方が正しい」のだそうなのですが・・・??w

DVD全巻収納ボックス&限定版表紙

ん?? 全巻収納っていうかこれは、

ODA3つの他に、

主題歌マキシとか、ドラマCDも入れろという事かい??

…こうやって、どんどん売る側の罠に・・・orz










最後に、

ゲーマーズで買ったら、先着順でポスターがついてきたんだぜ??

魔法世界の扉が開く




これから視聴してみて、暇があるようならレビューも書くかもしれません。












最後に、赤松先生の日記から抜粋。


>>コミケには、もう数年行ってません。壁はどんな感じになってるのかなぁ。(^^)

>>思い浮かべると、ついニヤニヤしてしまう、楽しい思い出ばかりの場所です。




…俺も行きたかったなぁw






テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ ネギま 神楽坂明日菜

2008-08-16 : 日記帳 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

