スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

~CLANNAD AFTER STORY~

CLANNAD AFTER STORY
ついに、CLANNADのアフターストーリーの情報が公開されましたね。

放送予定日は、TBSにて10月2日深夜1時59分より。

その他の放送局は、TBS・MBS・CBC・BS‐i、だそうです。



2クールでやってくれるようで、一安心です♪










予想していた方もいらっしゃるかも知れませんが、

OP、EDともに変更になるようです。

OP:時を刻む唄(作詞・作曲:麻枝准・折戸伸治)


ED:TORCH(作詞・作曲:折戸伸治)

となっています。



ボーカルは、「鳥の詩」Liaさんです。




俺は、また「メグメル」の別アレンジバージョンが来るのかと思ってましたがw








公式サイトも、リニューアルされていました。

まだ殆ど情報は載っていませんが、PVを視聴することが出来ますよ♪






あの学園編が前座に思えるほどの、

CLANNADの真髄とも言って過言ではないAFTER STORYのアニメ化。

個人的に、もの凄く期待しております。













少し話が変わりますが、

京都アニメーションは、

これが終わったら、

「となりの801ちゃん」をアニメ化するんだとか。

…何故京アニ??

という疑問が飛び交っているようですが、

その疑問は、京アニを特別視し過ぎているだけではないだろうかw

「らき☆すた」のような作品になるのだろうか。











まだ、アニメ版の方は、完全には学園編渚ルートが終わりきってはいませんでしたよね。

でも、話が原作でのAFTER STORYに突入したら、

古河一家主人公以外の登場人物って、殆ど出て来ないよなぁ…。



そこら辺は、アニメオリジナルで補完するんだろうか。

噂によると、草野球ルートもやってくれるようですし、

その辺りは石原監督を信頼しておきますかw






DVDの発売日情報などで、大分前から放映時期は分かっていたものの、

少しづつ情報が出てくると、現実味が出てきますねw

今から非常に楽しみです♪






CLANNAD 最高っ!!!

スポンサーサイト

テーマ : Key
ジャンル : ゲーム

tag : 古河渚 アニメ CLANNAD 藤林杏 Key 伊吹風子

2008-08-20 : CLANNAD : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

CLANNADのAFTER STORYの情報出てきましたね!
OP、EDともに楽しみです!w

メグメルのアレンジ版…
でも有りだったかもですねw
元が良い歌ですし(´`*)
とりあえず、10月2日が楽しみです!
2008-08-20 22:46 : 朋也 URL : 編集
本当ですねwwCLANNADの公式サイト更新してますね。

OP・EDがLiaさんですか!これは期待できそうですね。
キャラで渚が一番好きなのでまじ楽しみですw
いや~10月2日待ち遠しいですねw

となりの801ちゃんが京アニって・・・それよりハルヒ2期の進行を頑張ってほしいですww
2008-08-21 00:37 : カルロス URL : 編集
相変わらず、素晴らしい鍵っ子っぷりを発揮してますなぁww

とうとうアフターの情報出たんやねぇ~
オフィシャルコミックを読んでるから内容はわかるんだけど、一期も原作も中途半端に止まってる状態で見ていいものか迷うところだな…(^^;

まぁ、原作はやるにしてもリトバスの後だなww
2008-08-22 10:02 : Yoshi URL : 編集
コメントレス
>朋也さん
本編だけでなく、今回のOP・EDもとても楽しみですね♪
メグメルも大好きでしたがw
i-Podの、再生回数TOP25に、アニメ版の方と原作のメグメルと、2曲一緒にランクインしてるくらいですよwww

コメントありがとうございました♪



>カルロスさん
コメントありがとうございます♪

>>キャラで渚が一番好きなのでまじ楽しみですw
俺も、一番好きなキャラは渚ですw
だから、俺はアフターの展開は好きなのですが、
渚派以外の人だったら、他のキャラが出なくて寂しいかも知れませんね(^_^;)

>>となりの801ちゃんが京アニって・・・それよりハルヒ2期の進行を頑張ってほしいですww
確かに、ハルヒの作成は遅いですね…。
まぁ、あそこまで評価を得てしまうと、相当プレッシャーもかかるんでしょうけどw

10月2日が楽しみです!!



>Yoshi
>>相変わらず、素晴らしい鍵っ子っぷりを発揮してますなぁww
俺は、Keyラジも毎回欠かさず聞いてる漢だぜ…(ぉ

>>一期も原作も中途半端に止まってる状態
ちょw1期まだ見てなかったのかいwww
原作はともかく、そっちは見ておいた方がいいんじゃないかい??

>>まぁ、原作はやるにしてもリトバスの後だなww
ちっ、やはりお前もエクスタシーなのか…(マテ

2008-08-23 13:22 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

