スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7月の戦利品

こんにちわ。

最近、やたらが多いですね。

それとも、関東地方だけなんでしょうか??

まぁ、おかげで気温が下がって、過ごしやすい天気になっているのは、ありがたいんですが。



もう夏も終わりかな…。










コミケ終わったし(ソレカヨ



続きからどうぞ(^_^;)



今回は、7月に買っていたものについて。

最近、購入品を集合体でさらす記事を書いてないのに気付きましてw

ネギま23巻の記事は書きましたが。

今回の記事は、1月前に買ったものですね。






・・・・・記事書くのおせぇよ(オイ
















では、早速。


2008年7月の購入品。

上段左から順に。



●GOSICK①

大分前、直樹賞を受賞した事で一躍有名になった桜庭一樹さん原作の小説のコミック化。

絵の書き方が、原作の雰囲気と合っていて、なかなか良い感じでしたw





●こどものじかん⑤

まだ読めてない…。

アニメ版第2期は、OVAシリーズでやるそうですね。





●BLACK LAGOON⑦⑧

これで全巻コンプ。

・・・あ、①巻買ってなかったorz

⑦⑧巻は、フローレンシアの猟犬ロベルタが再び大活躍。





●魔法先生ネギま!⑰

そういや、⑱巻以降しか持ってなかったことに気付きましてw

なぜか、初版限定版が残ってましたしw





●てるてる天神通り②

「Canvas2」のコミカライズ担当の児玉樹さんが、

初めて描いたオリジナルコミックの第2巻。


個人的には、結構お勧めの作品です。

ハートフルどたばた商店街ラブコメ??w

管理人は、どことなく小島あきらさんの「まほらば」に近い雰囲気を感じてしまったり。






●異国迷路のクロワーゼ①

大推薦。

「GOSICK」の挿絵を担当されている武田日向さんが描かれている漫画。

時代は19世紀後半。

単身パリに渡ることになったひとりの女の子(勿論和服)の

奮闘と成長を描いた作品。


wikiのリンクを貼っておきますね。









とりあえず、小さい子和服が好きな人は、読んでみるといいんじゃないかな??



…結局それかよ(マテ






















今回は、やたらと既刊が多くなってしまった訳ですが。

その理由の一つがこれです。

ゲーマーズ特典リトバスしおり

書籍1冊につき1枚もらえるんだそうな。

佐々美がダブって、葉留佳が欠けていますね。

まぁ、クドが欠けなかったから良しとするか(マテ
















今回は、こんなもんで。

購入金額自体は、8月度の方が圧倒しそうな感じ。

買いたいもの一杯あるんだよなぁ。

ではでは~


(*^^)ノシ




スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

2008-08-24 : 日記帳 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ほぼ同じものを入手している私に隙はな(ry
ハァ(*´д`)ハァ

てるてるみたいなほのぼのした作品で
荒んだ心を癒す今日この頃… orz
2008-08-25 20:08 : ケロ URL : 編集
ああー…クドのしおり良いですね…ww
僕は6冊買って、クドGETできませんでしたからorz www
しかもコマリマックスが2枚だったっていう…Σ(∵)
2008-08-25 23:11 : 朋也 URL : 編集
コメントレス
レス遅れて申し訳ありません…。
m(_ _)m


>ケロさん
お久しぶりです!!
>>ほぼ同じものを入手している私に隙はな(ry
流石、メロブのカードをひと月で埋める漢!!(マテ

>>てるてるみたいなほのぼのした作品で
荒んだ心を癒す今日この頃… orz

ほのぼの作品、いいですよね~。
ケロさんだったら、やっぱり、あの高飛車なツンデレの女の子は好物だったりするんでしょうか??w
ハァ(*´д`)ハァ



>朋也さん
>>僕は6冊買って、クドGETできませんでしたからorz www
あぁ…切ない。
でも、俺も鈴と葉留佳が欠けていますし、やはりフルコンプするのは難しいものですねw

>>しかもコマリマックスが2枚だったっていう…Σ(∵)
う… もしかして、パンツに好かれている!?

そういえば、パンツの柄は、無地と苺と縞々の3つから、しおり用は縞々が抜擢されたようですね(マテ
2008-08-30 22:37 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

