
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コードギアス第17.5話 「仮面の真実」


コードギアス反逆のルルーシュ

第7.5話 「仮面の真実」


今回は、2回目の総集編でした。

話の内容としては、スザクを中心として、ルルーシュが今まであった事

やって来た事を振り返る形だったかな。 (・∀・)


 幼かりしルルーシュ

スザク救出!!

軍事法廷に向かうスザク

黒の騎士団結成!

着ぐるみ

「行くか?修羅の道を・・・?」

ランスロット横顔


う~ん、やっぱり色々あったなぁ。



ってか、「生徒会長に振り回された事」として、

『小学生の日』ってのが無かった??

一体、何をやったんだ??(マテ










だけど、今回のメインはやっぱり彼!!(笑)


オレンジ再登場!

「全力を挙げて奴らを見逃せぇ!!」



そう、我らがオレンジ卿!!!



あれ??? (・ω・;)

本名なんだっけ?? (マテ

(注:ジェレミア・ゴットバルトですのでお忘れなくwww)

良く考えれば、彼って最初の頃はまともなキャラだったんだよなぁ・・・。







新たに挿入されたシーンは少なかったようですが、

スザク君の騎士任命の儀式の様子がありましたね。
スザク騎士任命

いやぁ、以外とユフィーは強情だ。

周りからの反対は多かっただろうに、

あのまま押し切ってしまったようですwww




そして、次回では、

遂にルルーシュがスザク対策に動き始めます!!

まぁ、いつまでも腑抜けている訳には行きませんからねww



スザク相手には、ギアスを使わずに攻めるようですが・・・。

まぁ、ギアスは最終手段でしょう。

ルルーシュだって、幼馴染の親友相手に、ギアスで言うことを聞かせる
のは嫌だろうし・・・。
18話予告タイトル

次回 「枢木スザクに命じる」

う~ん、タイトルからして思わせぶりです (^_^;)











刮目して次回を待て!!
(若本ボイスで)









ルルーシュがC.C.から「拝借して来た」という代物ww
チーズ君










オレンジ卿の1発ネタ。

短い14秒に彼の悲哀を終結(笑)

「あっという間のジェレミアさん」













コメントレス
>Yoshi
まぁ、可奈が当たったのはいいんだが、18禁だからねぇww
店員からは、おとがめな~し♪ (^_^)

>リィン
お、お前もあのミスドに行ったかw
そうそう、虎の穴の真ん前。
制服で行ったのに、注意1つされないのな(笑)



テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

2007-02-21 : コードギアス反逆のルルーシュ : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop
アニメOPに苦情!? «  ホーム  » リリカルなミス。
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コードギアス #17.5「仮面の真実」
コードギアス反逆のルルーシュ stage17.5「仮面の真実」総集編。
2007-02-21 10:44 : fluorite
レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage17.5: 『仮面の真実』
品質評価 20 / 萌え評価 15 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 21 / お色気評価 7 / 総合評価 13レビュー数 299 件 あの夏の日からすべては始まっていたのかもしれない。ルルーシュはそう呟いた。宿敵ランスロットを追い込んだ末に見たそのパイロットは親友、枢
2007-10-06 20:44 : ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

