スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

再び・・・。

解脱



帰って来たぜ・・・・・・。











お久しぶりです。

長い事更新を停止していた我がブログですが、

只 今 帰 還 !!









色々と言いたいことはあるのですが、

とりあえず、更新停止していた間もこのブログに

度々足を運んでくださった皆さん

管理人を見捨てないで下さっていた皆さんには、本当に感謝です。

















「Rewrite」エイプリルフール騒動 まとめ の記事や、

CLANNAD第10話 「天才少女の挑戦」レビュー
や、

CLANNAD第11話 「放課後の狂想曲」レビュー

・・・などに至っては、たくさんの拍手まで頂いているようで。

感謝感激雨あられです。

まだこの頃は、CLANNADも未プレイだったんだなぁ。




















そして、うちのブログも遂に・・・・・。

40000HIT達成!!


・・・休止期間中に(ボソッ





いつの間にか、達成していました。

どうも、昔書いてた、コードギアスとか、CLANNADのレビューから来てくれる方も多いようで。

これからも、これを励みに頑張っていきたいと思います。



何か、記念にやった方がいいのかな?? (*^^)v


















管理人の方も、ブログを休止している間に、ちゃんと成長していましたよ。

いやいや、数ヶ月も休んでいたんですから、それは当然でしょう。


…役に立つことなのかって??


えぇ、当然ですとも。

決まっているじゃないか。



何と―――――――































やよい可愛いよやよい

IM@Sにハマりました。

















「お前は何を言っているんだ」




どうみても退化です。 本当に(ry


ごめんなさい、しかし真実なんですw








・・・「真美」じゃないぞ? 「真実」だぞ??(マテ





いや、

ゲーセンに行く習慣がなかったのと、X-BOXを持っていなかったのとで、

あ、PSPも持ってないですし、





(幸運なことに)原作をやる機会に恵まれなかったため、

危うく廃人にはならずにすんだのですが・・・、








もうね、アイマスの楽曲はね、REM@STER Ver.も含めれば50曲以上は余裕で歌える気がします。



まとめサイトとか、ニコニコ動画とかに行くと、

アイマス関連だけで平気で5~6時間は経っちゃうから不思議だよね?(マテ



あやうく、アイマスのせいで次元の狭間を抜け出しそうになったぜ・・・・。



何か、このブログにもし初めて来てくれた人がいたら、管理人は物凄い廃人みたいに見えますねw




















ネタに走ってしまいましたが、

一応、このブログはアニメメインだった気がするので、

今期視聴していたアニメについて書いておきたいと思います。


●とある魔術の禁書目録

美琴可愛いよ美琴



●WHITE ALBUM

深く見ようとすると難解なアニメだ・・・。 ちなみに。今秋第二期放映だそうで。



●マリア様が見てる 4thシーズン

今更になってハマりました。原作or前シーズンも見ようかなぁ…。

やっぱ瞳子が好きかなぁ。



●空を見上げる少女の瞳に映る世界

第9話で終わりって…、打ち切られたんじゃないの??(マテ

色々と突っ込みどころ満載なアニメだった。。。

一番面白いのが次回予告って、どうよ?

eufoniusの歌うOPテーマは好きでした。



●明日のよいち

恐らく主人公と結ばれるであろういぶきよりも、ちはやとか、あやめの方が好きなんですが。

岡本信彦さん、主人公の声で出演していますね。

最近、彼を良く見かける気がするな…。 

一方通行@とある魔術の禁書目録 も彼でしたよね。 狂った演技が上手かった。



●CLANNAD ~AfterStory~

もう言わずもがな。

レビューも書きたかったかなぁ…。

と旅行に行く回はガチ。



●鉄のラインバレル

主人公が段々とハーレム状態になってきました。

社長帰ってきてよ・・・・・・(泣)








・・・と、まぁこんな感じでしょうか。

詳しい感想はおいおい。






巡回、他ブログさんへのコメつけも再開したいと思います。

・・・いや、巡回はこれまでも普通に行っていたんですが(^_^;)

ブログを休止する理由となったものは、まだ実は片付いていませんが(オイ

再開した以上、これまで通り、いや、これまで以上に書いていくつもりですので、





もし、まだこのブログを見捨てずに覗いてくださる方がいらっしゃいましたら、

これからもよろしくお願いしますね (*^^)v

スポンサーサイト

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

2009-03-10 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おかえりなさーい!!
自ブログへのコメント、ありがとうございます。
PSP版のアイマスの売れ行きすごいっすねw
箱○持ってないんですが、PSPはいずれ買おうかと思ってたんで、この機会に購入しようか思案中です。

とにかく、更新再開とてもうれしいです!
これからも頑張ってください!
2009-03-11 03:57 : オージェ URL : 編集
クソwww日記のトップ画にやられたwww
おかえりーっ!!
4万ヒットおめーっ!残念だが7割がた俺が踏んだのだww
アイマス面白いのか・・アニメしか見てねぇ・・
2009-03-11 09:10 : キクチ URL : 編集
トップ画像で笑ったw
いつ見ても神々しい画像ですなぁw

アイマスにハマりましたか!
劇的に成長しましたね!(ぇw
でもアイマスは本当に面白いですよー(´`*)
PSP版はまだ買ってから手つけていないですが、
近々開始予定ですw
クラナドASは本当に良いですよね(TT)
15話以降から一気に熱くなってきました。

とにかく復活おめでとうございます!w
2009-03-11 15:40 : 朋也 URL : 編集
コメントレス
皆さん、再開早々、訪問ありがとうございましたm(_ _)m

>オージェさん
コメントサンクスです。

>>箱○持ってないんですが、PSPはいずれ買おうかと思ってたんで、この機会に購入しようか思案中です
アイマスSPは、3種類あるようですよ?w
買うとしたら、どのタイプになるのでしょうか。

>>とにかく、更新再開とてもうれしいです!
ありがとうございます~!


「時間のないサイト運営者リング」は、外してしまいました。
…やっぱり戻そうかなぁ(オイ

これからも、よろしくお願いしますね♪



>レオン
いつもありがとなー!

>>日記のトップ画にやられたwww
再開するときは、絶対これ使おうと思ってたんだぜw

>>アイマス面白いのか・・
流石の俺でも、あの中途半端な三次元に慣れるには、2ヶ月半を要したがな…。(左腕の邪気眼を抑えながら)

でも、敷居が高い分、逆にハマると帰ってこれなくなるよー?
あれー??

>>アニメしか見てねぇ・・
ギャアァァァ!
…アニメは全くの別物ですorz
勘弁してくらはいw

これからもよろしく!!



>>朋也さん
>>アイマスにハマりましたか!劇的に成長しましたね!(ぇw
次元の狭間を飛び越えそうになってしまった俺がいますよw

>>PSP版はまだ買ってから手つけていないですが、
近々開始予定ですw

今、痛PSPの作成をされていましたもんねw
完成版、楽しみにしてますよ~♪

>>クラナドASは本当に良いですよね(TT)
次回で、番外編を除けば最終回…。
別の意味でも涙が出そうですw
もう終わりかぁ。

これからもよろしく~!!
2009-03-12 00:54 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

