
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年齢が変わってしまった、あれやこれ。

こんにちは。

Kizunaでございます。

復帰したばかりに関わらず、コメントや訪問、ありがとうございました~♪



余談ですが。、休止期間中のTOPページ。

Firefoxで表示すると、表示が崩れて、改行が反映されていなかったようでorz

IE系ブラウザでは、大丈夫だったはずですが。


続きからどうぞ。




今日は、少し古いニュースらを。



当然、私が更新を停止していた間にも、

世の中(勿論二次元界only)には色んなことが起こっていたようで。



Key原画家のサイン&絵入りTシャツが100万超え 


伝説とまでなっていた、いたる女史の色紙に53万円を、大幅に凌駕したぜ・・・ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

Tシャツは、もちろんKey 10thメモリアルフェスのもの。





http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51475310.html

・・・ちょww








『リトルバスターズ!』PS2への移植決定


まぁ、当然の流れでしょうね。

このままいくと、当然アニメ化もされるのでしょうが・・・。

CLANNADも、Kanonも出来がよかったし、

やっぱり京アニさんに作ってもらえると嬉しいかなぁ。




でも、一番気になるのは、声優さんが変更されないかどうかな罠。

特に、鈴の声とクドの声は変わって欲しくないなぁ。

恭介役の緑川光さんと、小毬役のやなせなつみさん(=まきいづみさん)は変わらなそうだけど。

この2人は、普通にアニメにも出演されている方ですし。

あとの人は・・・俗に言うエロゲ声優の人が多いからなぁ。








魔法少女リリカルなのは第4期

 「魔法戦記リリカルなのはForce」



漫画版で始まるようですね。

勿論、当然その後にアニメ版もくると思いますが。

なのは、25歳・・・・・!? ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

あ、流石に「魔法少女」ではないわけですね。分かります。








「魔法少女リリカルなのはViVid」 連載開始


なのは第4期の漫画は、2誌で連載するらしいです。

こっちは、ヴィヴィオメインのお話。

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」から4年後が舞台で、

ヴィヴィオは小学4年生

こっちは十分「魔法少女」ですねw

むしろこっちの方に期待age

誰が描くんだろう・・・と思ったら、 ちょw 藤真拓也さんwww

「魔法先生ネギま!? neo」とか、「アイドルマスターブレイク」とか描かれてる人ですね。

執筆間に合いますか~??









ちゆ12歳のサイトが更新される


有名なテキストサイトさん、ちゆ12歳

同年代の人の中で、このサイトさんがあまり存在を知られていないことにビックリしたり。

私達よりも、もう少し上の年齢の人の方に有名なのかなぁ。

最近更新が少なくなっていたのですが、久しぶりに更新されていました。




ちなみに、このサイトさんの私のお勧め記事は、アイドルマスターXenoglossiaについて。

あの作品の、原作の蹂躙っぷりとカオスっぷりについて、

皮肉交じりに、分かりやすく(?)解説されています。





サイト開設8周年だそうで、「ちゆ20歳」と表示され、画像も切り替わっていますが、

一時的なもので、こちらは、なのはとは違ってそのうち「12歳」に戻るはず。

















・・・と、今日はこんな感じかな。

どうやら、今日(3月11日)は、満月のようですよ??

ちょっとPCのモニタから目を離して、を見上げてみるといいかも?w

それでは、お休みなさ~い♪ (*^^)v






テーマ : Key
ジャンル : ゲーム

2009-03-11 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

100万とか凄いなwwリトバスのPC版は今年中にはやりたいなぁww
昨日の万月綺麗だったけど滅茶苦茶寒かったな・・
2009-03-12 07:16 : キクチ URL : 編集
コメントレス
>>キクチ
いつもありがとなー(^^♪

>>100万とか凄いなww
オタクの情熱は凄まじいのですよ~。にぱー☆(ヒトゴト デハ ナイダロ

>>リトバスのPC版は今年中にはやりたいなぁww
あれは時間掛かるからなぁw
頑張れ~♪

>>昨日の万月綺麗だったけど滅茶苦茶寒かったな・・
今年はまだ暖冬だった方なんだけどな~。
エアリセさん達は元気ですかね~(マテ


それと、前のコメレスで、旧HNでキクチのことを呼んでたな。
すまんかった(^_^;)
2009-03-13 01:01 : Kizuna(管理人) URL : 編集
100万はさすがにないwww
いくら欲しいって言っても、どう考えても桁がおかしいだろうに・・・(^^;

リトバスCEはエロ抜きってのはいいね
EXはどう考えても不自然だったし

なのはの新作に期待^^

2009-03-19 01:43 : Yoshi URL : 編集
コメントレス2
>Yoshi
リトバスTシャツ、落札最高額は、200万円を超えてるんだぜ…。

リトバスは、沙耶&佐々美&佳奈多ルートが加わって、かつエロ抜き、というのは移植版が初めてだからね~。
これぞ完成版(違

リリカルなのはの新作、Yoshiが生きる理由が増えてよかったね^^
2009-03-20 00:26 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

