
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「Keyらじちゃん(仮)」プロフィール

こんにちは。

今回は、Keyらじのマスコットキャラクター「Keyらじちゃん(仮)」についてです。

…何か、物凄く今更感がただよいいますが(^_^;)

Keyらじが公開されているホームページはこちらです。







といっても、それほど情報が多く出ているわけでもないので、サクッといきますよ~。

Keyらじちゃん(仮)

Keyらじちゃん(仮)



身長:161.5センチメートル

好物:プリン


だそうですよ~。



身長は、女性パーソナリティー2人の平均値

好物は、折戸さんの好物をそのまま反映したんだとか。

折戸さん、ラジオ内でも、食べ物ネタになると急に饒舌になるからなぁ…w








ちなみに、キャラの性格も、

小毬のような癒し(いたるさんに由来)と、

クドのような元気さ(ちろさんに由来)を持つ、

プリン大好き(折戸さんに由来)なキャラクター

ということで、パーソナリティーの3人の特性をあわせてあるそうです。

唯一の男性パーソナリティーである、

折戸さんのディティールが一番具体的に反映されてるのは、多分気のせいではないと思います(笑)






赤系のツインテールで、スレンダーな体系。

服は、葉留佳のようなパンク系のもの。


以上、全てリスナーに募集したものを、いたるさんが監修して制作されました。











この記事は、(恐らく)新しいディティールが追加され次第、更新していこうと思います。

胸のサイズとかもだいぶ昔に決まってましたよね…(^_^;)

もう一度聴き直して確認して来ますorz


テーマ : Key
ジャンル : ゲーム

tag : Key Keyらじ 樋上いたる

2009-03-20 : Key : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

