
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エイプリルフール後夜祭!?

こんにちわ。

昨日のエイプリルフールネタのまとめ記事の続き…

というわけではないのですが、

manaさんのサイトに行ってみたらこんなものが。

manaエイプリルフール後夜祭


manaさんは、エイプリルフールに、魁さんの名前で

「Tシャツメーカー『真那』として再出発します。注文募集中!!」

…と宣言されていたのですが、やはり諦められたようでw












魁さんのブログで、実際にあった注文の内容が一部載っているのですが…。

>>「クドが『このバカ犬!』と言っている姿を
>>兎塚先生が才人の気持ちになって描いてください!」

>>魁:このコメントを受けて兎塚画匠はうっとりしはじめました。


兎塚さん自重www






ロリッ娘になじられるのか…。

俺はどちらかというとSなんですけれど、

クドが涙目「バカ犬っ!!」と叫んでいる所を想像するとそれはそれで・・・(マテ















WHOLE SWEET LIFE with 桐乃


「シスタープリンセス」の姉妹企画(?)

19人の姉妹があなたのtrue家族!!

・・・で有名な「Baby Princess」の日記『WHOLE SWEET LIFE』に、

「俺の妹がこんなに可愛いはずがない」桐乃が乱入しています。



「俺の妹がこんなに可愛いはずがない」は電撃G'sマガジンで漫画版が連載開始されましたし、

「Baby Princess」は、元々電撃G'sマガジンの企画ですから、

そのコラボでしょうね。



4月10日に発売になる「俺の妹がこんなに可愛いはずがない」の第3巻の帯にも、

立夏が出演するんだとか。




こちらのエイプリルフール企画は、もうちょっと続きそうですね(^^♪

















・・・と、今日はこんな感じで。

本当は、前期見てたアニメのまとめ記事を書こうかと思ったんですが、

…もうだいぶ前だし、記事にしたら面白みがあんまりないかなぁ~と思って止めました。

色んなタイプの記事を試そうとした結果、

アニメ関連の記事が減っているような??

まぁ、徐々に安定させていきますかねw

ではではー(*^^)v

























テーマ : Key
ジャンル : ゲーム

tag : Key

2009-04-02 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-25 10:46 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-01 23:14 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-29 13:12 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-13 03:01 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-13 16:12 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-24 11:34 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-05-20 16:26 : : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

