
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いぬかみっ! 3巻


早いもので、俺がブログを始めてから1ヶ月が過ぎました。 (σ・∀・)σ

これからも頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくです。 m(_ _)m










ところで、最近これを買いました。

ともはねっ!!


いぬかみっ!コミック3巻ですね。

2月27日に発売になっていたようです。



自分はまだ、いぬかみの原作小説は5巻までしか読んでないのですが(図書館で借りたw)、


このコミック3巻の内容は原作に準拠しているんじゃないかな。


まぁ、漫画やアニメの性質上、どうしても多少は原作から省略されてしまうんですけどねぇ~。


俺が一番好きだったストーリーは、新堂ケイに憑いた死神


啓太とようこのコンビが争うストーリーなので、それを漫画版でやってくれるのが楽しみです。

原作5巻まででは、唯一、少しだけ真面目なお話www

アニメ版でもあの話は結構好きだったなぁ。

新堂ケイ役を、水樹奈々さんが演じられたんですよね。
新堂ケイ

こう見えても19歳ですのでご安心を(何がだ



テスト終わったら、いぬかみ小説版の続き読もうかな。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

2007-03-02 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あー一ヶ月か。まだそんなもんなんだな
いぬかみはーアニメ終わってどれ
位たったかな?懐かしいな。死に神の話は一番好きだった
しっかしマンガ版表紙カワイイな。ジャケ買いしそう
2007-03-02 21:49 : リィン URL : 編集
開始一ヶ月でカウンタ追い抜かれた俺乙・・・orz
いぬかみっ!かぁ~
お前のキャプ画見て、ちょっと見たくなったwwwww
2007-03-03 00:21 : Yoshi URL : 編集
1ヶ月間ありがとう!!
>リィン
漫画版表紙可愛いよね~ww
いぬかみは、放送終了が9月末頃ではなかったかい?? あ、テレ東では9/27に放送終了だってさ。

ラクシャータさんは、あの甘い声が逆に性格とのギャップになってていいんじゃないかい?www
↑コレ、前回のコメントに返すの忘れてたorz


>Yoshi
いぬかみは、なかなか面白かったよ~。
マッチョの裸と、男のヌードが乱舞してる作品だけどねww
堀江さん万歳!!(笑)
2007-03-09 00:49 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

