
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コードギアス第16話 「囚われのナナリー」


コードギアス 反逆のルルーシュ

第16話「囚われの ナナリー」




・・・。 ナナリーを捕らえるとは、太ってぇ野郎じゃないか!!

・・・あれ? おかしいな、
ナナリーは俺の部屋にいたはずなのに・・・。

いつの間に誘拐した??



やるな、マオ(違
「コ~ンパクトにしてあげる~!!」
今回、前回で蜂の巣にされたはずのマオがなぜか復活してきて、
ルルーシュに復讐を図ります (~o~)

ルルーシュ大ピンチ!!



それにしても捕らわれた方のナナリーは気丈ですねぇ~。

この状態で口にした言葉が、「お兄様を苦しめようとする人は、私が許しません!!ですよ。 ・゜・(ノД`)・゚・。

伊達じゃないです。
毅然としたナナリー

普通の人だったら、やっぱりこの状態では、言葉を発せたとしても、
命乞い、良くても恨み言止まりでしょう。
ナナリー強いっ!!




んで、スザクとルルが組んでナナリー救出作戦に出掛ける訳ですが・・・。



スザクって人間じゃないよね? よね??

今回の彼の動き、あまりにも人間離れ
したものが多すぎましたよ (^_^;)



今回のルルーシュの活躍は、
セキリュティーシステムのハッキングかな?w
ルルーシュのハッキングスザク「・・・。手馴れ過ぎてないか??」

問われるルルーシュ
スザク「これまでも、これを使って、あぁ~んな事や、こぉ~んなことをやっていただろ・・・!」

ルル「・・あぁ。うん。たまにな。」 (違


んで、見事ルルのハッキング技術のおかげで、目的地に辿り着くものの、
そこにはそれ以上前に進めないような仕掛けが・・・・。

それを壊さなくてはナナリーの元へは到着出来ません。


それでは、
「コードギアス 
~反逆(物理法則に対する)のスザク~始まります!!


反物理法則1

反物理法則2

反物理法則3

反物理法則4

反物理法則5フラッシュ!!(違

反物理法則6

反物理法則7


壁を走って、監視カメラ(マシンガン付き)をぶち壊した~!

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、彼以外には、ランスロットを完璧にあそこまで操れる人間はいないと言われますし、
彼になら、これくらいは朝飯前なのでしょう (ホントか??

・・・というわけで、スザクは見事大活躍を果たした訳なのですが、今回ルルーシュは何となくダメ気味。

まぁ、自分にギアスかけて、策が無いように振舞わせてただけなんだけどね。
鏡ギアス


・・・と、ここで窓を割って突入してマオを押さえたのもスザク。

まぁ、最後には自分の最も思い出したくなかった過去を暴かれ、自分の支えとなっていた正義感の裏側にあるものまで言い当てられて、精神崩壊してしまうのですが・・・。

窓を割って突入

銃弾をよけて・・。銃弾避けた~!! (゜o゜)
まぁ、もう彼が何をやっても驚きませんけどねww (^_^;)


マオを殴る!


んでこの後、マオはC.C.によって撃ち抜かれて今度こそ退場、と。

いくら「ブリタニアの医学」と言えども、もう今度こそは無理でしょう(笑)

ところで、マオをC.C.が撃った時、

「先に行って待っていろ。『Cの世界』で」

って言ってるように聞こえなかった??

Cの世界ってなんだろ。



段々伏線も生きて来ました。

次回からも楽しみです!!















何?? 4割引きだと?? 
4割引き





コメントレス
>モモさん
応援ありがとうございます! これからも頑張って参ります。 (^^ゞ

>Yoshi
うん、出来るだけ頑張って更新するよ (*^^)v
お互い頑張ろうぜぃ!!ww

>リィン
今回は、不慣れだったのもあってうp出来る状態になるまで手間が掛かった・・(汗)
まぁ、また懲りずに遊びに来てや!w
今後ともヨロシク!!ww 

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

2007-02-04 : コードギアス反逆のルルーシュ : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop
自分の属性について言い訳してみた。 «  ホーム  » 前へ、前へと手を伸ばす!!
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」
コードギアス 反逆のルルーシュ 2マオは生きていた!!ルルーシュへの復讐を果たすため、マオはナナリーをさらう。制限時間内に救い出せなければ、ナナリーの命はない。危機を察したスザクと共に、ルルーシュはナナリーを救うため危険なゲームを開始する・・・。
2007-02-08 01:16 : ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

・・・ってかスザク浮きすぎだろ・・出るアニメ間違ってるよ。奴にはランスロットなど不要、素手でイナフだ
マオ死んだー伏線だしやらサービスやら便利なキャラだったな
ルルーシュのうろたえ振りに不覚にもry
2007-02-08 23:47 : リィン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

