
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3つ目のKey作品。


こんばんは。最近、ノートパソコンのLANケーブルの接続を良く忘れるKizunaです。
>挨拶



もう有名な事ですが、

「魔法先生ネギま!」が実写化するそうで。

・・・・・・・・・・。

まじっすか。

どうやらマジのようですね。





う~ん、何か、色んな問題があるような気がします。

まぁ、実際に出来上がったものを見てみないと何とも言えない所もあるんでしょうけどね。 (^_^;)

う~ん、でもそれ以前のような・・・。

マガジンを読んでいる少年の夢が壊れますよ??www
















そして、もう一つ入ってきた情報。

「CLANNAD(クラナド)」のテレビアニメ放映が、

正式発表されましたね。

劇場版の公開も、今年の9/15に控えていますが、

テレビアニメの方もやるそうで。

公式サイトはこちらです。





テレビアニメでヒロインを演じる声優さんは、
古河渚:中原麻衣

藤林杏:広橋涼

藤林椋:神田朱未

坂上智代:桑島法子

伊吹風子:野中藍

一ノ瀬ことみ:能登麻美子


となっているようです。

有名な人
が揃っていますね~。

製作は、「Air」「Kanon」と、Keyの作品を今まで手がけて来た、

京都アニメーションです。


>>結局、京アニ版「Kanon」は、まともに描いたら4クールでも足りないと思われる「CLANNAD」を手掛けるための下準備というか、踏み台だったのかね?(MOON PHASE さん)

といった意見もちらほら(笑)

でも、「Air」「Kanon」ともに結構人気高いですよね。

ほら、リィン!! 「京アニ」と聞いて嫌な顔をしない!!www










ちなみに、劇場版(アニメ版じゃないよ!!)の方のホームページはこちらです。

プロモも配信されていますよ~。

しかし、このプロモ、古河渚役は中原麻衣さんが演じられているので、

どうしても、ひぐらしのレナとカブってしまって、

「あなたは、大切な人をなくした事がありますか・・・?」

の後に、
「嫌だ・・嫌だよ・・。どうしてこんなことになっちゃったんだろう・・どこで変になっちゃったんだろう・・私は皆を信じてたはずなのに・・どこで信じられなくなっちゃったんだろう・・。どうして・・大好きな仲間たちに・・・こんな恐ろしいことを・・。どうして私は・・あんなにも楽しかった日々を・・自分で壊してしまったんだろう・・。」
「ひぐらしのなく頃に」より竜宮レナ。


・・・という述懐が続きそうな気がしてしまうんですよね (^_^;)

俺だけだろうな(汗)



まぁ、クラナドは原作はプレイした事がないので、未経験の作品ですが、多少期待しておきましょうかね。















追記です。

丁度、youtubeでいいものを見つけたので。

先程紹介した、「CLANNAD(クラナド)」の、

劇場版の特報映像と、京アニ製作の、テレビアニメ版の特報映像です。

比較してみてください。

劇場版CLANNAD 特報ムービー





テレビアニメCLANNAD番組宣伝




2つを見て、どのような感想を抱かれたでしょうか??


テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : CLANNAD クラナド テレビアニメ放映 アニメ化 魔法先生ネギま! 実写化 劇場版

2007-03-17 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop
コードギアス反逆のルルーシュ Stage21「学園祭宣言!」 «  ホーム  » ネギま!? 第24話
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
京都アニメーションが名作「CLANNAD -クラナド-」 TVアニメ化
名作恋愛アドベンチャーゲーム『CLANNAD-クラナド-』、待望のTVアニメ化決定!どうやらアニメ版「Kanon」の番組終了後に不意をつく形で緊急告知されたようです。恐らく今日一番のニュース特報でしょうね。いや、それよ
2007-03-17 18:47 : 暁の夜明けと夕暮れの空に
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いや別に俺は京アニ、アンチじゃないし・・?
作画より動きがあった方が好きな訳で確かに京アニもよく動くけどufotableとかの方がよく動くし好きなだけで・・・・京アニ戦闘無しからな
ネギま実写化はリアルカモ君の鬼畜っぷりに期待
2007-03-18 01:50 : リィン URL : 編集
CLANNAD知らないからなんとも言えないんだけど、二つ見比べると別の作品同士に見えるw
今回の声は確かにレナに近いですねw
自分は明るいキャラ演じてる時の声の方が好きですがね。
2007-03-19 05:07 : カイン URL : 編集
京アニKanon見始めたよ~!!
>リィン
>>いや別に俺は京アニ、アンチじゃないし・・?
あ、ハルヒアンチだったっけ?(違
>>作画より動きがあった方が好きな訳で
あぁ、なるほどね。まなびストレートとか、確かに良く動くわな。
>>ネギま実写化はリアルカモ君の鬼畜っぷりに期待
淫獣再びwww



>カインさん
>>二つ見比べると別の作品同士に見えるw
確かに。Kanonも、東映が作った物と、京アニが作ったものを同じシーンで比べると、全く違う作品に見えるとかww
>>自分は明るいキャラ演じてる時の声の方が好きですがね。
確かに・・・。中原さんの明るい役というと、
「陰からマモル!」の紺若ゆうなとか、「ストロベリーパニック」の蒼井渚砂とか、「あまえないでよっ!」の南部千歳なんかでしたかね。
2007-03-21 00:39 : Kizuna(管理人コメントレス) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

