スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Kanon視聴開始!!

最近、昼夜のリズムが逆転しております。
やるべき事もキチンとやっていかなくてはいけないし、まずは早寝早起きからかなぁ・・・。
そろそろ、色んな事が終わってから、「あの時もっと~していれば・・・。」と後悔する生活から抜け出さなくてはいけませんね。

というわけで、
夜が段々短くなって来たので、最近時々、布団に入るより前に夜が明けてしまう事があるなぁ~、
な、Kizunaでございます。


>挨拶










もう見飽きたと思いますが、

連絡事項を、もう一度だけ記載しておこうと思います。念のため。

コメントレスは、今までは記事の最後に載せていましたが、

コメント欄にまとめて返す形式にしたいと思います。

というか、すでにそういう形式にしました。 (*^^)v

「最近のコメント」欄で確認して下さいね。  以上です。















最近、Kanonを見始めました。



あ、勿論、2006年に京アニがリメイクした方ですよ?ww その前に、東映さんも作っていたようですが。

なかなか面白いです。俺は、現時点では、まだ10話までしか見てませんが。





構成としては、

24話構成で、

始めの6話は、ヒロイン達の紹介も兼ねて、日常風景です。

簡単に言うと、始めの内は、主人公が、様々な女の子の好感度アップとフラグ立てに走り回ります(笑) 

まぁ、話の中枢ではないですが、ここら辺も退屈はしませんよ。



そして、その後、1人のヒロインにつき、3話くらいづつ話を割いて、最後につなげるようです。

すでに見終わった友人によると、1人のルートを消化して、また次のルート、と進むのですが、違和感はないようになっているとの事。



最終的には、一応、ある人のエンドに落ち着くみたいです。

何しろ、まだ俺自身途中までしか見てないので、情報等、多少間違っていたらすみません。 (^_^;)





先ほど書いたように、自分は第10話の、沢渡真琴ストーリーのラストまで見たわけなのですが、

これは泣けました。えぇ。 ・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ、題材としてありふれていると言われればそれまでな気もしますが。



原作が泣きゲーですし、感動ものが苦手でない人には、全体的に良いのではないかと。

まぁ、全体的に、

お勧めですよ~!!!

・・・って、放映が終了してから書くなよな・・。










絵柄やらの紹介も兼ねて、OPムービーを置いておきますね。

俺的には、このOPはかなり好きです。

ムービーも質が高いと思いますし、曲も、この作品の雰囲気にあっていて好きです。

どうぞ。

Kanon OPムービー


どうでしょうか。

ちなみに、今俺が見終わった「沢渡真琴」というキャラは、残り1分03秒くらいの所(右下の数字が1:03を指す辺り)に出てくる、

オレンジ色の髪をした女の子です。


ちなみに好物は肉まん、口癖は「あうぅ~」となっておりますwww

な、見る気起きただろ??(マテ



他の事についてはおいおい・・・書くつもりでいます。 多分。
スポンサーサイト

テーマ : Kanon~カノン~
ジャンル : アニメ・コミック

tag : Kanon 沢渡真琴 アニメ 京都アニメーション

2007-03-22 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

