
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カラオケレポート。


この前の金曜日に、いつものメンツで、カラオケに行って来ました。
勿論、歌ったのはアニソンonlyです。 まぁ、カラオケの内容自体については、詳しい事は本文で話しますね。   ところで、集合場所に急ぐ途中、曲がり角を曲がった所で、危うく女の子とぶつかりそうになりました。ホントです。

というわけで、幾らそんなシュチュエーションでも、自転車同士でぶつかったんじゃ、シャレにならねぇよ!!!
な、Kizunaでございます。


>挨拶

まぁ、ギリギリで避けたから、事故にはならなかったけどね。 それに三次元だったし










カラオケで熱唱し・・・。

上の画像は、「まなびストレート!」で、テスト前日の深夜にカラオケで歌いまくる、むつきと光香の図です。 何となく載せてみました。それだけです。 



今回のカラオケは、やっぱりアニソンしか歌いませんでしたねぇ~。

ってか、もはやそれが暗黙の了解に・・・ww



合計、何曲くらい歌ったんだろ?? (^_^;)

3時間半弱歌い続けたから、かなりの数を歌ったのは確かだけど・・・。



一番最初に歌ったのが、堀江由衣さんの「ヒカリ」

一番最後は、みんなで、水樹奈々さんの「Eternal Braze」を大合唱。

なかなか楽しかったですよ~。 また行きたいですね。



と、ここで不覚だった件が一つ。

いつの間にか気が付いたら、予約リストに、

「りぜるまいん」OPテーマ 「はじめてしましょ♪」(釘宮理恵)
が入っていて、


俺:「コレ、だれ歌うの??」

某なのは信者:「え?? Kizunaに決まってんじゃん」

俺:(゜Д゜;)!?



・・・・・えぇ、歌いましたとも。

なかなかに屈辱的な歌でしたよ。

興味のある方はコチラ↓で聞いてみて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=6zii2iYgChw

でも、結構ノリノリで歌っていたり

もうあの曲、持ち歌の一つにしようかな(マテ



テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニソン

2007-03-26 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

3次元に激突・・・正に惨事wwwww
やっぱアニソンー 一般の曲は歌うどころか聞く気のもなりませんな最近は。
もうそろそろカウント2000回るようでこれからも頑張ってくだせぃ
2007-03-26 03:08 : リィン URL : 編集
うはw
あの時言ってた「ブログのネタ」はってのはこのことかwww

歌ったアニソン総計は30局を軽く超えてるぞwwwww

てか、某なのは信者って・・・(^^;
2007-03-26 21:53 : Yoshi URL : 編集
ちょっ!!
りぜるまいん知ってる人割と少ないと思うぜw
音痴だから、歌うとヤバい事になる人ですよ(自分w
2007-03-28 11:27 : カイン URL : 編集
また、どっか行こうぜ~♪
>リィン
>>一般の曲は歌うどころか聞く気のもなりませんな最近は。
otakuの証だww

>>もうそろそろカウント2000回るようでこれからも頑張ってくだせぃ
ありがとう!! これからもよろしく♪ (*^^)v



>Yoshi
お、久しぶりのコメントww

>>あの時言ってた「ブログのネタ」はってのはこのことかwww
良く覚えてたなww

>>歌ったアニソン総計は30局を軽く超えてるぞwwwww
毎回それくらい歌うよね~♪

>>てか、某なのは信者って・・・(^^;
いや、コレ以上適切な呼称はないっ!!



>カインさん
>>りぜるまいん知ってる人割と少ないと思うぜw
釘宮さん♪ 釘宮さん♪ ヽ(*´∀`)ノ
案外りぜるまいんって知名度低いんですかねぇ・・・。

>>音痴だから、歌うとヤバい事になる人ですよ(自分w
マズそうな時は、気合とノリで解決させてしまいましょう!!(マテ



2007-03-29 04:24 : Kizuna(管理人コメントレス) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

