
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「ゼロの使い魔」も、第二期あるよね♪

遂に4月がやって来ました。 新作アニメも始まりましたねぇ~。
どの作品のレビューを書こうかなぁ。
エイプリルフールには、誰かを騙しましたか? それとも、騙された側ですか??
俺は、去年、リィンさんに、「シャナのゲームを買った」と言う嘘でハメられた覚えがあったので、今年は警戒していたのですが、
今年は彼は仕掛けて来ませんでした。  ちょっと安心したような、残念だったような。



と、言うわけで、
「声優の浅野真澄さんって、毎年エイプリルフールには誰かをハメて遊んでるらしいよ?」

な、Kizunaでございます。


>挨拶

今年の被害者は、一体誰なんでしょうかw














・・・・・・・・・・と、ここでBIGニュース

灼眼のシャナⅡ

テレビアニメ化決定!!!


遂に、第二期シリーズの製作が決定しました。

http://www.shakugan.com/

シャナ第二期決定!!



4月1日の、『電撃文庫 春の感謝祭』というイベントで公表されました。

まぁ、製作日誌で、

>>●●●の発表なんかも考えてたりしてます!

と書いてあった時点で、●●●に『第二期』を入れてた人は多かったでしょうけどねw





今秋からの放映になるようです。

これは楽しみ!!!


テーマ : 灼眼のシャナ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : シャナ 第二期 アニメ

2007-04-02 : アニメ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あぁー4月1日の、『電撃文庫 春の感謝祭』ね。
これ自体が俺の仕掛けた嘘かもわからんねぇ・・
しっかし4月1日に発表って紛らわしいな
どうせなた映画のラストに発表した方盛り上がりそうなもんですけどね
2期やるから映画見とけって事とかww
ゼロはやるんだろうけど・・1期を見る限りでは・・期待薄
2007-04-03 03:14 : リィン URL : 編集
コメントレス
シャナの2期、個人的には嬉しい知らせだったなぁ。 やっぱり映画は見るべきか・・・。


>リィン
>>しっかし4月1日に発表って紛らわしいな
俺もそう思った・・・。一瞬、エイプリル・フールを疑ったよw

>>ゼロはやるんだろうけど・・1期を見る限りでは・・期待薄
いや、何かね、Ⅰ期から、監督と脚本家が変わるらしいんだよ。
だから、Ⅰ期で微妙だった部分も、多少は期待してみようかね。
2007-04-10 03:31 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

