スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2007年度4月からの新作アニメ♪  ・・・・どれ見ようか。

お久です。
新作も始まって来たし、頻繁に更新するつもりでいたのですが、新学期が始まって忙しかったのと、持ち前のダラダラ癖が祟って、結構、更新頻度が落ちてしまいましたね。 レビューもどきも、幾つか書きたいんだけどなぁ・・・。



というわけで、

うちの学校には、「ヨシノ」と言う苗字の校長がいるよ!!
な、Kizunaでございます。

>挨拶

しかし、金髪ツインテールではありません・・・orz   それに、金髪ツインテの方は、校長じゃなくて「学園長」でしたか。     参照:芳野さくら@DCⅡ









今期、結構アニメ作品が充実しているような気がします。

以下、今期確認した作品です。

らき☆すた

エル・カザド

ひとひら

クレイモア

流されて藍蘭島

アイドルマスター

魔法少女リリカルなのはStrikerS

DARKER THAN BLACK 黒の契約者

瀬戸の花嫁

ハヤテのごとく!

Shining Tears×Wind

この青空に約束を~ようこそつぐみ寮へ~

陸上防衛隊まおちゃん

ヒロイック・エイジ

一騎当千

セイント・ビースト



・・・・・と、こんな感じでしょうか。

まだ、どれを見る、レビューを書く、と言った事は確定はしていません。

文字の大きさは、大体の面白かった度(?)を示しているはずですw



まだまだ未確認の作品もありますしね~。
sola

風の聖痕
  なんかですかね。



一番大きい文字で表記されているものは、ほぼ確実に視聴続行するものです。

まぁ、まだ一話程度ですし、正確な判断は難しいですが。



時間がカブってたりするものも、幾つかあるようなので、これから、じっくり取捨選択して行きたいと思います。 (*^^)v

まぁ、とりあえず今期の寝不足は確定ですな(半笑い)

これだから、リアルタイム族は辛いぜ・・・・(^_^メ)



お勧めの作品、面白かった作品など、指摘して頂けると幸いであります。 m(_ _)m

上に挙がっているものでも構いません。 よろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ : 今期スタートの新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 新作アニメ アニメ

2007-04-10 : アニメ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

新作ラッシュで忙しいですね
そろそろこっちもリアルタイムじゃ限界ですよ・・・
被ってるしね
まだやってない作品でいえば怪物王女も残ってますな
こっちはヒロイックと瀬戸の日曜深夜枠を視聴続行
2007-04-10 15:31 : リィン URL : 編集
新作、なんだかんだで全然見れてねぇ…orz
やっぱり相部屋と言うのが辛いよ
単にパンピーなだけなら別にいいんだが、寝るのが早いから夜中にパソコンつけること自体つらい…
まぁ、最悪ようつべで追っかけるかな(^^;
2007-04-12 12:50 : Yoshi URL : 編集
あとポリフォニカとかもありますよね。
まだ見てませんが。

私は今、ハヤテのごとく!、瀬戸の花嫁、ながされて藍蘭島、エル・カザドを見てますがどれも面白いですよ。
とりあえず瀬戸の花嫁とハヤテを薦めときます(
2007-04-13 12:15 : 無敵 URL : 編集
コメントレス
今期、やっぱり期待作多いですね~。
いやはや、本当に楽しみ。



>リィン
>>そろそろこっちもリアルタイムじゃ限界ですよ・・・
ホントだよ・・・。 寝れないから疲れがとれませぬ。

>>こっちはヒロイックと瀬戸の日曜深夜枠を視聴続行
俺は、「ヒロイック・エイジ」の時間は「らき☆すた」かなぁ・・・。
すると、時間がズレない限り「瀬戸の花嫁」は見れるな。 わぁい!!



>Yoshi
>>新作、なんだかんだで全然見れてねぇ…orz
やっぱ寮は辛いんだろうけどな・・・。
でも、今期は期待作マジ多いぞ~♪
これを見逃すという手はあるまい!!

>>まぁ、最悪ようつべで追っかけるかな(^^;
うん、それだ! キツいだろうが、そんな感じで頑張ってくれ (^_^;)



>無敵さん
>>あとポリフォニカとかもありますよね。
俺も見てないんですよね~。 幾らなんでも、リアルタイムで見るには時間が遅すぎるし・・・。
どっかで探してチェックしときますかねぇ・・・。

>>私は今、ハヤテのごとく!、瀬戸の花嫁、ながされて藍蘭島、エル・カザドを見てますがどれも面白いですよ。
一応、今んとこ、全部それらは見てますね~。 全部面白いです。 いつか息切れするかも知れませんが・・・(笑)

>>とりあえず瀬戸の花嫁とハヤテを薦めときます(
瀬戸の花嫁は、とりあえず政さん万歳www

2007-04-15 15:05 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

