スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今月、出費多めです・・・・・。

こんにちは。
「チョココロネの『頭』って、太い方? 細い方??」

な、Kizunaでございます。

>挨拶

出典:「らき☆すた」第一話より抜粋











ふぅ、またまた久しぶりの更新。 更新頻度上げる上げると言いつつ、なかなか上げてない罠・・・。



最近、3枚CDを借りて来ました。


code geass OST2

コードギアスサントラ2

コードギアスのサントラ第二弾。

第一弾借りてないのにね(汗) どっかから入手したいです。

コードギアスのサウンドは好きだなぁ。 「灼眼のシャナ」のサウンドも好きでしたけどね。

イヤホンじゃなくてスピーカーで聴くと、迫力が出て好感度2割増(当社比











踊らされて ディスコ島


藍蘭島キャラソンCD

「流されて藍蘭島」のキャラソンアルバム。

店に置いてあったから、借りてきてしまった・・・・。  後悔はしていませんがね。

聴いてて、このアニメが「ハーレムアニメ」なんだなぁ~っていうのを実感しましたよwww

ヒロイン全員の、行人に対する想いが入ってましたから(汗)










天壌を翔る者たち

天壌を翔るものたち

劇場版灼眼のシャナの主題歌。

歌ってる5人組「Love Planet Five」のメンバーがかなり豪華。

名前の下に書いたのは、その人が歌った代表作です。

・川田まみ

「緋色の空」等

KOTOKO

「being」、「きれいな旋律」等

島宮えいこ

「ひぐらしのなく頃に」等

MELL

「RED FRACTION」(ブラックラグーンOP)等

詩月カオリ

「open」(つよきすED)等




う~ん、メンツとしてはかなり凄い・・・。

でも、これって集まる必要あったのかな??  ・・・・ってのが、聴いてみての正直な感想かも。

まぁ、ユニット結成自体は、悪くはないと思うんだけどね。

でも、何となく、個性の強い人達が集まり過ぎて、逆に殺しあってるような・・・?










今年度始まってから、やりたい事も、やらなくてはならない事も一杯です。   いい意味で。

色々と頑張っていきたいですね。


スポンサーサイト

テーマ : アニメソング
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 新作アニメ

2007-04-15 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おいおいcode geass OST2今手元にあるぞwww
1曲目の次回予告の時のサウンドは神がかってますよ ホントに
全体を見れば1弾の方が好きですが

天壌を翔る者たち も曲自体なら持ってますよー映画に期待できる内容でしたな
2007-04-15 22:30 : リィン URL : 編集
コメントレス
>リィン
>>おいおいcode geass OST2今手元にあるぞwww
行動がダブったwww

>>1曲目の次回予告の時のサウンドは神がかってますよ
俺もそう思ふ。 あれを大音量で聞くのに最近ハマっとるw

>>天壌を翔る者たち も曲自体なら持ってますよー
結構いい曲だったけどね~。 公開も迫ってきましたな。21日公開ですから!!
2007-04-19 01:02 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

