
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「らき☆すた」オープニング

こんにちは。
前の晩に見たアニメでその日の曜日を特定することに、違和感を感じなくなったのは、一体、いつの事だったでしょうか・・・・。

な、Kizunaでございます。

>挨拶

恐らく、相当前でしょう。










最近、巷では、「らき☆すた」のOPムービーが話題になっているようで。



中には、「もう見飽きたっ!!」という人もいると思いますが、ここにOPをのせておきますねw





こういう、非常に歌いにくそうな歌を聴くと挑戦してみたくなるんだよなぁ(笑)

カラオケで挑戦してみましょうかw





ちなみに、曲名は、「持ってけ! セーラー服!!」です。

曲名も曲自体も電波www


そして、これ(↓)が、ニコニコ動画に上がっていたものをyoutubeに上げなおしたと思われるものです。

http://www.youtube.com/v/i36okRVOOw0

コメントで画面がみえねぇ・・・・www 興味のある方はどうぞ。





京都アニメーションが製作したダンスムービーって事もあって、ここまで盛り上がるんだろうなぁ。

もう、ダンス講座なんかを載せてらっしゃるサイトさんもあるようでww

第二のハレ晴れダンスの座は狙えるのでしょうか?? ( ^∀^)

テーマ : らき☆すた
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ らき☆すた OP

2007-04-16 : アニメ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

相互リンクのお願い
 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。

 このたび、貴サイト「前へ、前へと手を伸ばす!!」を訪問し、アニメレビューを楽しく読ませていただきました。今期の新スタート番組数の多さはすごいですね。まさに怒涛のごときボリュームで、レビューのありがたみをひしひしと感じる日々です。

 この度のお願いなのですが、もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=844

 現在、当サイトでは取り扱い作品数844、検索可能レビュー数は56338、
定期巡回サイト数は2326です。今後、データを充実させアクセス数を向上させてゆく予定です。

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 support@anima-light.jp
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ANIMA-LIGHT
URL : http://www.anima-light.jp/
EMAIL : support@anima-light.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2007-04-16 12:46 : アニマライト 高橋 URL : 編集
服はひらがなダゼ
とか突っ込んでみる。
↑のコメント割とすごい感じがするかもw
2007-04-16 14:40 : カイン URL : 編集
おひさ~♪
らきすたはOPの出来良かったね~
確にハレ晴れに通じるものを感じたよ
動きがやっぱり凄いww
ただ、元が4コマ漫画ってこともあってオチがわかる人にはちょっと辛いな(^^;
おかげで最後まで見てられなかった…orz
2007-04-18 07:59 : Yoshi URL : 編集
コメントレス
>アニマライト 高橋さん
相互リンクの件、了解しました。
アニマライトには、以前から時々遊びに行く事もありました。
これからもよろしくお願いしますね。



>カインさん
コメントどうも♪

>>服はひらがなダゼとか突っ込んでみる。
あ、確かに・・・・。
公式には、全部平仮名のようですね。
この作品の、ゆるゆるな性質がここにも・・・(笑)


>Yoshi
>>動きがやっぱり凄いww
確かにねぇ~。 あれのダンス、またブームになるのかなぁ・・・。

>>ただ、元が4コマ漫画ってこともあってオチがわかる人にはちょっと辛いな(^^;
2話からは、内容が4コマでも、演出がアニメらしくなってるとか。
まぁ、続きを見てみて損はないと思うよ~♪
2007-04-22 17:51 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

