
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CONTINUE vol.33 立ち読み!!

こんにちは。
持久走で、辛くなってきた時には、リリカルなのはのキャラクターを順々に思い浮かべて乗り切りました。

な、Kizunaでございます。


>挨拶

特にキャr(ry










コンティニュー。


最近「CONTINUE」を立ち読みしました。

買ってはいませんけどね (^_^;)



表題の通り、コードギアスの全話解説が載っていたり、用語集が載っていました。

用語集は、細かぁ~い所まで載っていてびっくり。

「タコさんウィンナー」なんてのもありましたよw

作中、どこで出てきたか覚えてない方も多いはず(笑)










リリカルなのはの特集記事も載っていました。

Type-moonのイラストレーターさんが描いたフェイトの絵が、少し小さいですが載っていました。



ってか、公式に「魔"砲"少女」にされちゃってましたが?? (~_~;)



後は、声優インタビューも載っていましたよ~♪

ベストアルバムを出した直後だという事もあって、

水樹さんは、今回の主題歌「SECRET AMBITION」には、かなり気合が入っていたようですね。

曲を聞いていて、その気合いは十分に伝わって来ましたよ!!!



テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 声優 なのは コードギアス

2007-04-19 : アニメ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>持久走
その耐え抜き方は正しいぞww
お前のことだ、リインⅡとアリシアを膝にのっけてるとこでも想像しながらニヤニヤと走ってたんだろう・・・wwwww
>CONTINUE
ちょw
なのは特集で武内フェイトが載ってるってマジですか!?!?
これは俺に買ってこいと言ってるようなものじゃないか・・・・・

>タコさんウインナー
扇の弁当のことかーーーーー!!wwww

>魔砲少女
俺のPCで「まほうしょうじょ」を変換すると一発で魔砲少女って出ますが何か?
2007-04-19 08:14 : Yoshi URL : 編集
名前変えた。元リィンな よろしく
また厨っぽい名前をry
SECRET AMBITIONいいよな
CONTINUEか ギアス待ち遠しいな 事前情報無い方が本編楽しめる・・?かな どうだろ
表紙のルルーシュの姿勢好きだぜ
今こんな格好してるww
2007-04-20 02:28 : レオン URL : 編集
コメントレス
>Yoshi
>>お前のことだ、リインⅡとアリシアを膝にのっけてるとこでも想像しながらニヤニヤと走ってたんだろう・・・wwwww
当たらずとも遠からずな所がまた・・・(汗)
うぅ~ん、否定できない・・・(^_^;)

>>なのは特集で武内フェイトが載ってるってマジですか!?!?
いや、あまり大きくは無いぞ?? 
まぁ、「なのは特集」な訳だし、お前なら買って損はないはずだが・・ww

>>扇の弁当のことかーーーーー!!wwww
大正解♪



>レオン
ついに改名したか。これからもよろしくなww
>>SECRET AMBITIONいいよな
いいよなぁ~。「こむちゃっとカウントダウン」で早くもランクインしてるよ・・・。

>>ギアス待ち遠しいな 
夏は遠い、遠すぎる~~!!!!!

>>表紙のルルーシュの姿勢好きだぜ 今こんな格好してるww
うお! 写メで送れ!!(笑)
2007-04-22 18:01 : Kizuna(管理人) URL : 編集
ギアス最終回は、番組延長を知らず、とり損ねてしまいました。早くdvdが見たいです
2007-04-25 21:26 : fusee-ariane URL : 編集
追加コメントレス。
>fusee-arianeさん
コメントありがとうございます (^^♪

番組延長は鬱陶しいですよね~。最近だと、野球中継で・・・・・。 あんまり言うと、野球好きの方に失礼ですがw
DVDは、俺も期待していたりします。ピクチャードラマなんかの特典もありますし。

良ければ、これからも遊びに来て下さいね~!!
2007-04-26 02:46 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

