
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シャナ&キノ&いぬかみっ!

こんにちは。
あっと言う間に四月も終了間近。 あっと気付けば、カウンターも4000HITを回っていたり。
皆様、本当にありがとうございますです。 m(_ _)m

これからも、怠け癖克服のためにも(マテ   更新頻度を上げて、頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いしますね。





というわけで、
「もっと強く!! もっと強く!!!」
な、Kizunaでございます。

>挨拶

出典:「灼眼のシャナ」2巻♪   今現在の、俺の心情に近い・・・・・ハズ。










なんだかんだで4月終了間近。

・・・・という事は、

「電撃文庫ムービーフェスティバル」も、もう始まっているという事!! Σ( ̄□ ̄;)

4月21日の公開でしたからね。



公式ページはコチラ(↓)です。

http://www.dengekibunko-movie.com/index.html



映画館で、書き下ろしの小説集など、限定グッズも幾つか売られる模様。



シャナ映画。


(↑)は、「灼眼のシャナ」のポスター。

皆さんは見に行かれますか??



と、ここでもうひとつ宣伝をしておきますと、

「灼眼のシャナ」の漫画版の3巻は、4月27日の発売です♪ (^o^)丿



テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 電撃文庫ムービーフェスティバル アニメ

2007-04-26 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

