スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

sola 第三話 「オダヤカナヒ」

sola 第三話

「オダヤカナヒ」 感想


sola第三話①

朝の一風景。

この数日の間に、茉莉はまた色々な物を壊したようで。

まぁ、あの笑顔を見せられれば、何だって許してしまえますがww

で、玄関を出たところで、幼馴染の真名と遭遇。

お、この幼馴染は、ベッド際まで起こしに来たりはしないのか(マテ






sola第三話②

病院での一場面。

いい加減、依人も、ぬいぐるみのセンスを改めるべきだと思うのですがww

依人の「帰る」と言う言葉を聞いてフテ寝する蒼乃姉さん、何気に可愛げがありますね。

と、ここら辺で、本格的に真名から不審に思われ始めます。






sola第三話③

レストランにて。

辻堂は、『ミステリアス ヒゲ ダンディー』だそうですw

お子様ランチの方が似合うんだがなぁ」と言う辻堂に、

「そのギャグ嫌い。飽きた。」と冷たく返す繭子。

うん、そりゃ飽きるくらいの回数言われるでしょ。

俺も、その方が似合うと思ったもん(笑)






sola第三話④

で、家に帰った依人が目にしたのは、「アボカドラーメン」の山。

「トマトしるこ」の次はコレですか・・・・・。

そこに真名がやって来ます。

どうやら依人と真名は、鍵をかける必要も感じないくらいの間柄だったようですね。

で、茉莉は隠れているのかと思えば、リビングで堂々と食事をしていました。

どんだけ天然なんだよ・・・・・。

始めの内は不審がっていた真名でしたが、最後には、茉莉のあまりに開けっ広げな態度と、

言いにくそうな依人を見て、詳しい事を聞くのは諦めました。

まぁ、最終的には、依人への信頼が大きかったと思いますけどね。






sola第三話⑤

んで、せっかく茉莉を意気投合しようとした真名は、茉莉がいなくなっていることに気付きます。

いつもの事と言って動じない依人に、探しに行くと言い張る真名。

そんな二人の前に、茉莉は、飄々と、唐草模様の風呂敷包みを持って現れましたとさ。

あんたは一世代前の泥棒さんかい。

しかし「女の勘」が外れると言う展開は初めて見ましたw

まぁ、色んな意味で、茉莉は、常人の斜め上を行っていると言うことで。

まぁ、茉莉はそもそも、人ですらないんでしたっけ。



と言った所で今回はおしまい。

今回は、真名茉莉の存在がバレるといった他は、

タイトル通り「オダヤカナヒ」でした。

今の内からラストが楽しみな作品です。


スポンサーサイト

テーマ : sola
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ sola 茉莉 能登麻美子

2007-05-02 : sola : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今4話見てたww
このレビューは復習に使わせてもらうぜ
アボカドにトマト次ぎは何を買うwww
op発売してるみたいtvサイズでもフルでも結構好きだぜ
2007-05-03 05:30 : レオン URL : 編集
初めまして、鳳煌とかいて「ほうえん」と読む輩です

突然で悪いのですが、
もし宜しかったら、相互リンクを貼りませんか?

HNは鳳煌で、「日常日記」というブログサイトをやっております

もし、貼っても良いというのでありましたら、
私のブログにコメントしていただけると幸いです

http://lovelyidolshuffle.blog83.fc2.com

よろしくお願いします
2007-05-06 23:31 : 鳳煌 URL : 編集
コメントレス
>レオン

>>アボカドにトマト次ぎは何を買うwww
そうすると、また名物が増えるな・・・。
奇妙な食べ物が登場するのも、この作品の醍醐味の内の一つ(マテ

>>op発売してるみたいtvサイズでもフルでも結構好きだぜ
俺もコレは好きだなぁ~。 CD借りて来たよ~!!



>鳳煌さん
訪問&コメントありがとうございます!
そちらにも、時々伺いますね♪
相互リンクの件に関しては、後ほど、そちらのブログにて返事させて頂きますね。
2007-05-08 23:53 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

