スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

同人誌 新刊入荷!?

こんにちは。
この前、間違えてゲーマーズの会計で、アニメイトのポイントカードを出しました。

な、Kizunaでございます。

>挨拶

にこやか~に訂正されましたよ、はい。








今日は、最近の購入物報告&近況報告でも。

近況報告と言えば、
最近、体育祭の練習や準備が続いて辛いです。

それが終わったら、比較的すぐ中間試験ですし。

負けないようにがんばりますw










この間、メロンブックスで買ってきた同人誌です。

同人誌5冊。



四月の下旬に、2週間連続で、日曜日に同人誌の販売イベントがあったらしいので、

メロンブックスの方にも新刊が出てるかなぁ~??

と思って行ってみたら、見事にありました・・・。

正直、5冊も買うつもりはなかったんですけどね・・・・・ (~_~;)

発売されてから2、3日しか経っていないような新刊が多かったので、つい・・・・・。

内訳としては、

リリカルなのは関連  2冊

コードギアス関連   2冊

ローゼンメイデン関連 1冊

カードキャプターさくら関連 1冊
     となっています。



言うまでもなく、18禁物は一冊もありませんよ?(笑)


CCさくら本は、去年の年末に出されていた物でしたが、未だにさくら本が出ている事に驚きましたね~。

まぁ、あるのはあるんでしょうけど、お目にかかるとは・・・。

登場人物は、さくらと小狼だけ。両方とも、中学生になったという設定になってます。





リリカルなのは本は、

フェイトにかなり偏ったのが一冊と、StrikerSをネタにした物が一冊。

これから、StrikerS本は増える一方なんだろうなぁ・・・。





コードギアス本は、パロディーギャグです。

ネタ元が分からないとキツいものも幾つかありますが・・・。





ローゼンメイデン本も、ギャグものですね~。

タイトルの、なのなの かしらからも分かるように、

雛苺金糸雀が多め。まぁ、ギャグ本ですから、全員出て来ますが。



でも、この本の中で、個人的に一番気に入ったのは、

体操服を着た翠星石私服を着た真紅

のイラストだったり(笑)

どちらも、意表を突いていましたねww










そして、この前Y君の所から借りてきた、

「魔法先生ネギま!」を最近読んでいます。
「魔法先生ネギま!最新巻」

画像は、最新巻の18巻ですが、

借りて来たのは、6巻までですwww




んで、今の所3巻まで読んでいるんですが、

やっぱりエヴァいいねぇ~。

アニメ版エヴァ。

上の画像は、アニメ第二期のエヴァ。

アニメ(第二期しか見てないけど)のエヴァもなかなか。

まぁ、俺の場合は、エヴァ役を演じている時の、松岡由貴さんの声が気に入ったというのもありますが・・・・・。  (^_^;)





3巻は一度読んだことがあったんですが、やっぱり、改めて読み直すと、エヴァのキャラ性はいいですね~。

連載中の最近の、師匠役の、どこか悟った感じのエヴァも好きです。





まぁ、木之香や、も好きですけどねw


スポンサーサイト

tag : 同人誌 ネギま! エヴァンジェリン

2007-05-12 : 日記帳 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

