
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6年ぶりに・・・・・・・。

麻疹(要するに「ハシカ」)にかかってしまいました・・・・。

まだ、「疑いあり」の状態ではありますが。

ここ数日、いつも以上に更新ペースが遅かったのは、そのせいです。

大変申し訳ないです  m(_ _)m

solaの前話の記事も、殆ど書きあがってはいたんですがねぇ・・・・。

余裕があったら、あとでupします。

熱を出すのなんて、5、6年ぶりですよwww

養生して、サッサと直しますね~。 (*^^)v


2007-05-24 : 日記帳 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

俺も今喉痛いんだよなぁ・・
まぁ麻疹ではなさそうだがな
まぁゆっくり休めや
2007-05-24 23:06 : レオン URL : 編集
俺の周りでは誰もいないから、あんまり実感なかったがまさかお前がかかってるとは………(^^;
そんなに楽な病気じゃないんだし、しっかり休んで早く治せよなww
2007-05-25 12:39 : Yoshi URL : 編集
あわわぁ…麻疹にかかっちゃったんですか(汗)
ゆっくり休んで下さいね♪
それでは失礼します|ノシ
2007-05-27 21:03 : テトラ URL : 編集
その節はご心配をお掛け致しました m(_ _)m
どうやら、麻疹ではなかったようでしが、詳しい事は5月30日付けの記事をご覧下さい。
皆さんも、体には気を付けて下さいね!!


>レオン
>>俺も今喉痛いんだよなぁ・・
大丈夫か?? (^_^;)
麻疹と言うことはないだろうが、用心しとけよ~!!



>Yoshi
>そんなに楽な病気じゃないんだし、しっかり休んで早く治せよなww
どうも~♪ まぁ、まだ本調子ではないが、こうしてられるだけの体力は取り戻したぜww



>テトラさん
>>あわわぁ…麻疹にかかっちゃったんですか(汗)
結局、まぁ麻疹ではありませんでしたけど・・・・結構辛かったですよw
コメントありがとうございました。



皆さんも身体を大切に!!
2007-05-30 17:11 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

