スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

麻疹じゃナイ!?

お久しぶりです。

麻疹の件では、どうもご心配お掛けしました m(_ _)m

結局、病名は麻疹では無かったようです。

医者には、結局、「原因不明」と言われましたよ(オイ   (^_^;)

何だったんだ一体・・・・・・。

診断書は、一応「インフルエンザ」で書かれてましたし、

「質の悪いインフルエンザ」か何かだったんでしょうかね??









ここら辺で、近況報告。

なのは第八話の「願い、ふたりで」のなのはさんに震えていたKizunaでございます。

まだ体の調子は、本調子ではありませんが、あまり更新に期間が空き過ぎるのも悪いので。

いや、十分空いていますが (^_^;)



俺が学校を休んでた期間って、本当なら試験期間中だったんですが、

運よく(運悪く??)休講になってたんですよ。

だから、なんと中間試験が、俺を待ってくれてた(マテ

何か、嬉しいような、嬉しくないような。

だから、周りの奴らも、俺が休んでたって認識ゼロ。

休校中に熱出してたからね。まぁ、それはいいか。

運がいいんだか悪いんだか。







んじゃ、最近の気になるニュースでも。






「もってけ!セーラーふく」オリコン初登場2位!!


「らき☆すた」のオープニングが頑張りましたww

あと2000枚で、オリコン1位だったとかなんとか。

アリプロジェクト「暗黒天国」と、

黒の契約者OPテーマ「HOWLING」 も頑張ってましたよね。 (^^♪

いやぁ、アニメ界の勢いに乾杯。








リリカルなのは新EDテーマ8月1日発売決定!!


やはり、1クール終わった時点で、OP、EDは変わるようですね。

>「魔法少女リリカルなのはStrikesS」の新エンディングテーマ曲を収録した4曲入りシングル。

との事です。

これ、カラオケ曲をカウントしてないんだったら凄いよね!?

勿論、歌うのは田村ゆかりさん。

オープニングの方も気になる所です。

本編の方では、とりあえずティアスバルは早くなのはさんと仲直りして下さい。

怖くてたまりませんww







Aice5 解散

5月6日の、ツアー最終日に公表。

やはり解散ですか・・・・・。

リーダーである、ほっちゃんの誕生日の、9月20日に、横浜アリーナでラストライブをやるそうです。

堀江さんによると「別に『解散』という感情はない」とか。

「初めから一年くらいかなぁ~、という事でみんなを誘った」とも言われていましたし、

2年間続いたんだし、まぁ長かったほうかな。

彼女達を最後まで応援しましょう!!ww





と言うわけで、今日はここまで。

もう少し、試験やら何やらが終わって、体の調子が落ち着いたら、

記事も増やして行きたいと思っています。

書きたいことは結構あるので。

では (*^^)ノシ



スポンサーサイト
2007-05-30 : 日記帳 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

原因不明www
これは何かの伏線だろwww
んー唐突だが相互リンクでもしようか?
2007-05-30 22:07 : レオン URL : 編集
コメントレス
コメレス遅れてスマン (^_^;)
忘れてたよ・・・・・・。

ブログ、頑張ってるねぇ。

俺も頑張らないとなぁ・・・・。

これからもよろしく!!
2007-06-30 01:07 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

