スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

修学旅行記!

お久しぶりです。

先週、修学旅行から帰って来ました。

内容が結構ハードだったのもあって、結構この1週間疲れてました (^_^;)

旅行は、北海道に行って来ました。

旅行中に溜まってたアニメを、帰って来てから消化するってのも一行事だったしねw



北海道では、

一面が真っ赤に染まった世界で、炎発灼眼のフレイムへイズと、衝撃的な出会いを果たしたり、

異世界ハルケギニアで、ツンデレ魔法使いと契約を交わしたり、

風の精霊王と契約して、大気の全てをゆだねられたりしてましt・・・・

してましt・・・・・・・

してまし・・・・・・・・・










・・・というわけで、
そんな事してねぇよ!!!!

な、Kizunaでございます。

>挨拶










・・・というわけで、遅れながらただいまです。

正しくは何をやっていたかと言うと、

北海道で、川下りですww



まぁ正確には、135kmの川を、3日半かけて下って来ました。

源流から、マウンテンバイクと、ラフトボートと、カヌーを使って下って行き、

4日目の正午辺りに、河口、つまりはに辿り着く、

という日程です。



勿論、キャンプ場なんてのはありませんので、行程中、寝たり、食事したり、は、全て野営でした。

クマが出るような所もありましたし (~_~;)

火を焚きまくって警戒の上に警戒www



野営地には、30キロ四方周辺に人がいないような場所もありましたし、結構ハードではありましたねぇ。

まぁ、インストラクターの人なんかをちゃんと雇ってはあったので、安心といえば安心でしたが。

まぁ、このプログラムに参加していたようなのは、うちの学年でも10人ちょいだけでしたがね。(^_^)

あ、でも、それが定員なのか。





でも、面白かったですよ~。

まぁ、体は疲れましたが。

35キロマウンテンバイクをこぎ、

カヌーとラフトボートが50キロづつ位、だったかな??





水量が減っていたのでスピードが遅くなり、予定通りの時間に野営地に辿り着けず、

真っ暗になってもボートを漕いだ時もありましたねぇ。





ムスカ@ラピュタ。


前が見えねえぇぇぇ!!!!  って感じでしたが。



んで、辿り着いてから薪でを焚いて食事。

食事が終わった後の皿は、川の水で洗いましたww





まぁ、色々ありましたが、結構楽しかったですよ。



4日目の昼に、無事にまで辿り着きました。

その瞬間は、思ったよりは感動しなかったけど、(マテ

135キロ源流から河口まで下った、ってのは信じられませんでしたねぇ。





うん、まぁ、いい修学旅行だったんじゃないかな。

ありふれた言葉を使えば、「いい経験になった」って感じです。

「もう一回やりたい?」と聞かれれば、すぐには答えかねますが(笑)







ちなみに、家に帰って一番最初にやったのは、

「Pricess Rose」を聞くことでしたw

スポンサーサイト
2007-06-18 : 日記帳 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

修学旅行乙wwww
いやぁ~、結構面白いことしてるじゃないww
カヌーとかめったに乗れないし、学校行事で野営とか普通無いだろ(^^;
俺もそんな楽しい修学旅行いきたいなぁ


帰ってきてまず「プリンセスローズ」を聴いたって辺りがお前らしくて安心したwwww
2007-06-19 01:58 : Yoshi URL : 編集
ダルス!!
あれバロスだっけ?
ムスカww
今回の更新はムスカがメインだな

んー俺もそんな感じのハードな旅をしてみたいぜぇ
2007-06-20 00:25 : レオン URL : 編集
コメントレス
なぁ、喪前ら、「ハードな旅」とか、「面白い事」って、ひょっとして、「異世界ハルケギニア・・・」
とか、「風の精霊王が~・・・」
の方について言ってるんじゃないよな・・??www



>Yoshi
>>カヌーとかめったに乗れないし、学校行事で野営とか普通無いだろ(^^;
確かになぁ・・・。
カヌーのインストラクターでさえ、源流から海まで下ったのは20年ぶりだって言ってたなぁ。

>>帰ってきてまず「プリンセスローズ」を聴いたって辺りがお前らしくて安心したwwww
旅行にi-Podとか持って行ってなかったからねぇ~。
禁断症状が・・・www



>レオン
>>ダルス!!
あれバロスだっけ?

バルスですよ?ww 念のため。

>>んー俺もそんな感じのハードな旅をしてみたいぜぇ
う~ん、確かに面白いけど、疲れるよ・・・www
2007-06-30 01:49 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

