
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2007年、夏クールが始まるよ~!!

もう7月です。 夏です!!  夏です!!!    夏です!!!!!

なぜなら・・・・・

・・・・・

・・・




夏アニメが始まるからだあぁぁぁ!!!

な、Kizunaでございます。
>挨拶









冒頭から飛ばしてますが、ご存知の通り、7月から新クールが始まりますねぇ。



前期の作品も終わり、7月クールの作品が始ま・・・・・・

・・・・・・・・・・     (・ω・;) (;・ω・)





・・・・・   ( ̄○ ̄;)





(゜Д゜;)!? 






春クールの作品、殆ど夏に続いてるしいぃぃぃ!!!!





殆ど、2クールの作品ばかりでした。

10作品くらい。



終わらない4月クール。 それは何を意味するか。





それは・・・・・・、











それでなくても多かった春クールの作品に加えて、


夏クールのアニメまで見なきゃいけないって事なんだよ!!!!    m9(゚∀゚) 










 
計画通り。








いやいや、そんな計画ありませんでしたから。







まぁ、これが嬉しい悲鳴ってやつですかね。


なんだかんだ言って、かなり楽しみです。

う~ん、最高っ!!




















そして、今期のアニメ。

まだ、どれを見るかは決めていませんので、

こんなんがあるのかぁ~、って感じ。



作品のタイトルをクリックすると、その作品の公式HPに飛べます。

興味がある方は、そちらもどうぞ。



・・・・・出来れば、公式HPまで見てやって下さい。。。

リンクを1つ1つ貼るのって、結構面倒なんです・・・ m(_ _)m  










「ななついろドロップス」 
テレ玉は月曜。

言わずと知れた、いとうのいぢさんがキャラクターデザインを手がけられているこの作品。

ちなみに、俺はノベルス化された小説は既読です。





「ひぐらしのく頃に 解」
テレ玉は月曜。

「ひぐらしのく頃に」の解答編。

アニメのオリジナルストーリー「厄醒し編」も追加されているとか。

新キャラ「羽入」役で、堀江由衣さんも出演されるそうで、それも楽しみ!



ちなみに、

OPテーマは、島宮えい子さんで「奈落の花」

EDテーマは、anNinaさんで「対象a」

だそうです。

ED歌ってる人知らない・・・。

一期の、OPテーマ「ひぐらしのなく頃に」が好きだったので、二期目も島宮えい子さんに期待。





「ぽてまよ」
テレ玉は月曜。

これは、良く知りません。

パン好きの男の子の冷蔵庫から、ある日不思議な生き物が出て来て、その生き物との過ごす生活を描くのだとか。





「ドージンワーク」
テレ玉は火曜。

4巻まで出ている漫画をアニメ化。

同人誌を作ろう!!的な作品・・・・・だったハズ。



ちなみに、この作品は、実写部もあり、出演されている

斉藤桃子さんと、こやまきみこさんが、

「実際に同人誌作りにチャレンジし、最終的にはそれを即売会で販売する」

というプロジェクトをやるのだとか。





「ZOMBIE-LOAN」
テレ朝で火曜。

「ローゼンメイデン」の作者、PEACH-PITの漫画をアニメ化。

PEACH-PITの作品ということで、結構興味あります。





「萌え単」
テレ玉は水曜。

前代未聞の、学習参考書原作のアニメww

一体、どんな風になるのでしょうか・・・。

ちなみに、ヒロインの虹原いんく役は、田村ゆかりさんですww

ハマリ役・・・・・かも。






「Scool Days」
テレ玉は木曜。

原作は、PCゲーム

鬱ゲーらしいですねw

ちなみに、この作品の主人公は「アダルトゲームにおける最悪のヘタレ主人公」の地位を得ているとかw





「ゼロの遣い魔~双月の騎士~」
テレ玉は金曜。


「ゼロの遣い魔」の第二期。

監督が変わっているので、戦闘描写など、質が上がっているといいなぁ~、とか思ったり。

ルイズのお姉さんも出てくるとか。



EDはまたしてもルイズで、『スキ?キライ!?スキ!!!』

またしても、ツンデレラブソングですww






「ウミショー」
テレ玉は土曜。

週刊少年マガジンに連載していた作品です。

俺は読んだことないですが・・・・・。





「スカイガールズ」
テレ玉は土曜。

OVA作品のアニメ化、だそうです。

これも、良く知りません。

「機械細胞郡『ワーム』」を相手に戦う女の子たちの話、 だそうです。





「さよなら絶望先生」
テレ玉は日曜。

週刊少年マガジンに連載中の作品。

俺は、毎週欠かさず読んでますw

細かい所にネタが挟んであったりして、そこが好きです。



「ネギま!?」と一部スタッフがカブっているようで。

今度は何をやらかしてくれるか期待していますよ~♪



あ、そういえば、この作品の舞台は学校だから、当然黒板はあるよな・・・・。

すると「黒板ネタ」が・・・・・ww




ちなみに、

OPテーマは、あの「踊る赤ちゃん人間」を歌った大槻ケンヂさんとキャラクター達で、

「人として軸がぶれている」です(笑)









ふう。

えぇと、何作品分、紹介書いたのかな?

11作品ですか。



やっぱり、少なくはないなぁ・・・。

でも、面白そうなのが結構ありますよね。

今期も頑張らないと。



「他にも、こういう作品があるよ~。」とか、

「俺はこれを見るよ~」とかあったら、コメ欄に書き込んで頂けると、かなり嬉しいです。 m(_ _)m




あぁ、書くの疲れたw




では、

夏クールも、 全力全開!!! (*^^)v


(^-^)丿シ



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2007-07-03 : アニメ : コメント : 2 : トラックバック : 3
Pagetop
2007年夏クール 初めの報告♪ «  ホーム  » sola第十一話 「ムソウレンガ」
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【緊急速報2】スカイガールズ予告編別バージョン登場 OP(Vo.MELL)付
スカイガールズへの声援ありがとうございます。スカイガールズ予告編【初公開別バージョン】動画を公開しました。I'veのMELLが歌うOPテーマのTVサイズも収録です!感想のトラックバック募集してます。
2007-07-03 23:50 : こちらスカイガールズ広報部
オリジナルがたくさんあります
・2007年、夏クールが始まるよ~!!・緊急同人速報・ 同人誌「トュルトゥル計画Vol.1」(スト?他)・ 新着&人気同人誌をピックアップ・ 同人誌 DEEP MAGENTA 前半・ [TurboGears] 同人誌情報サイトを作成する。その1・[今日の林田さん][携帯]そろそろ同人誌の功罪に
2007-07-26 16:04 : 同人誌がいいと思う
週刊少年マガジン週刊少年マガジン(しゅうかんしょうねんマガジン)は講談社から発行されている少年漫画雑誌である。1959年3月17日創刊。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licen
2007-12-02 15:28 : 雑誌辞典
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

んーひぐらしEDは片霧さんがよかったも
羽生期待だぜ
テレ玉ばっかだよな
ドージンワークとクレイモアが微妙に被るな 
ゾンビローンは見ると思ふ
他はまだ様子見かなー
お互い頑張りましょ
2007-07-05 03:39 : レオン URL : 編集
コメントレス
>レオン
>>羽生期待だぜ
俺も~♪ かなり気にしてるww

>>テレ玉ばっかだよな
確かに、テレ玉多いなぁ・・・。
ってか、最近は、野球とかでズレまくってて困る・・・(^_^;)

>>お互い頑張りましょ
おぅ、充実したクールになりそうだww
2007-07-18 02:33 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

