スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2007年夏クール 初めの報告♪

こんにちは。

学友の携帯の電話帳で、俺の名前は、「ヲタク」に分類されていました。

な、Kizunaでございます。

>挨拶

・・・はい。 反論いたしません。









7月に入って一週間。

幾つか新番組もありましたね。

今日は、その辺をちらほらと。










それから、アニメ最萌トーナメント2007が今年も始まりましたね。

今日は、1次予選3戦目です。

投票して来ましたよ~ww

<<神楽坂明日菜@ネギま!?>>
<<石月真名@sola>>
<<すず@ながされて藍蘭島>>
<<プリムラ(リム)@SHUFFLE! MEMORIES>>
<<ひみこ@京四郎と永遠の空>>
<<ハーマイオニ@ロミオ×ジュリエット>>


6人に投票しましたです。



この予選では、10人に投票できるのですが、6人に絞りました。

真名、ハーマイオニー、ひみこは、あの健気さゆえに投票。





185人の中から、10人選ぶ形式だったのですが、

<< XIVのカプセルの中の女の子@魔法少女リリカルなのはStrikerS>>とか、

<<クレイモアに化けていた妖魔@CLAYMORE>>とか、

<<むつきの第二ボタンの代わりにスカート下さいと言った後輩@がくえんゆーとぴあ まなびストレート!>>

とかはないだろ・・・・(笑)








今年は一体、誰が勝つのかなぁ・・・。



昨日の予選では、リィンフォースⅡが、

翠星石に勝っていましたよww

去年の優勝者をww

まぁ、予選だからでしょうけど。



しかし、キャロも上位で進んでいましたし、リリカルなのは勢が強いのは事実のようです。


まぁ、決勝戦はだし、マターリと見守りますかね ヽ(^-^ )ノ















では、新番組のお話。






・ななついろドロップス

改めて見ると、なんか話がいい加減だなぁ~とか思ってしまったり。

ってか、秋姫すももの声の人、ちょっと演技に違和感あるなぁ。

う~ん、まぁ、有名なタイトルだし、見続けるとは思うけどね。

それに、結城ノナの役で、

松岡由貴さん(せつな@京四郎と永遠の空、エヴァンジェリン@ネギま)も出られるみたいだしww










・ZOMBIE-LOAN

PEACH-PITの作品という事で見たのですが、

何か、主人公の男の子達の風貌からして、どちらかというと女性向け??

・・・とか思ってしまったり。

まぁ、まだ一話なので、これからのストーリー展開に期待、ですかね。









・School Days

う~ん、一話だと平和な話♪

このままのペースでつづくならまた違う作品になるんだろうけど、忘れてはならないのは、

これが鬱ゲーだったという事かな。

ここから本領発揮だと聞いて、
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてます。



ルートによっては鮮血が流れたりする事もあったようで。(反転)


そこら辺(反転部分の内容)、手っ取り早く見たい方はこちら(↓)をどうぞ。

動画メインのゲームだったので。
http://www.youtube.com/watch?v=59lksZsC5YE





ちなみに、俺の注目キャラはこちらです。


刹那。


刹那タン。 何か可愛くない??ww

一話で殆ど出てこなかったキャラを敢えて推奨www











・スカイガールズ

視聴続行、かな。

キャラクターも結構好きだし、内容的にも良さそう。

これから、メカ関係がどうなって来るのか気になるなぁ。

さりげなく、軍隊の女の人は堀江由衣さんでしたよねw










・ウミショー

何か、色んな意味でスゲぇww

いきなり脱ぎ始めるし、プールの壁に頭ぶつけて気絶してるし・・・・。

まだ見続ける・・・かどうかは、分かりませんww








・ムシウタ
これは、wowwowで放映されているので、本来は俺は見れない作品。

だから、リアルタイムでは無理だけど、追ってみようかなぁ。

なかなか面白かったです。



キャラクターでは、「ふゆほたる(杏本詩歌)」が好きかなぁ。
ふゆほたる。


公式サイトから持って来たんですが、カインさんの所とカブっちゃいましたね (^_^;)



ライトノベル原作の作品で、結構売れているとか。

ストーリーは、アニメで初めて見る俺には、作品背景やら用語やらが、結構難しいけど、これから面白くなっていきそうな感じ。










ザk・・・レオンさんも新番組について書いてたなぁww

俺は、「ドージンワーク」は見逃したし、「BUZZER BEATER」は見ないと思うんで書いてないけど、他は殆ど同じかな。

やっぱ、戦友がいるっていいねぇwww










後まだなのだと、

・「ひぐらしのなく頃に~解~」

・「絶望先生」

・「ゼロの使い魔~双月の騎士~」


なんかがありますね。




これからも、楽しんでいきましょう~!!!

(*^^)v

スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 夏クール

2007-07-08 : アニメ : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop
2007年夏クール 始めの報告♪ ~第二弾~ «  ホーム  » 2007年、夏クールが始まるよ~!!
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想
ついに放送開始!スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想はこちらへ。ブログパーツもあります。(Powered by i-revo)
2007-07-09 18:59 : こちらスカイガールズ広報部
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

俺は萌えトーナメントの予選は参加しないな
また決勝は、なのはとローゼン勢かな?まぁまだ決勝の話は気が早いな
意外とハヤテ勢が強いのな

ムシウタは俺も見たいと思ってる
School Days みたいな鬱物より、もえたんみたいな幸せな主人公見てる方が鬱になるぜ

2007-07-14 22:46 : レオン URL : 編集
訪問履歴からきました。
salaと申します、こんにちわ^^。
名前がオタクですか・・・・私も友達の電話帳にガンダムで保存されている身なので、気持ちをさっすることができますw
これからけっこう顔だそうかなとおもってるので、新たな記事を書くのをがんばってください!
2007-07-15 13:56 : sala URL : 編集
コメントレス
>レオン
>>また決勝は、なのはとローゼン勢かな?まぁまだ決勝の話は気が早いな
今年は、どこが強いか・・・。
まぁ、決勝は11月頃だから、当分先の話だわな (^_^;)

>>意外とハヤテ勢が強いのな
同意。 何か、朝アニメの癖に強ぇww あ、朝だから、か??

>>ムシウタは俺も見たいと思ってる
原作小説読んでないと、作品背景とか、独特の用語とか難しいけどねぇ~(汗)



>sala さん
初めまして♪

>>私も友達の電話帳にガンダムで保存されている身なので、気持ちをさっすることができますw

ガンダムww
まぁ、「プリキュア」等で登録されるよりは数倍良かったのではないかと(笑)
 
>>これからけっこう顔だそうかなとおもってるので、新たな記事を書くのをがんばってください!
ありがとうございます。
こちらからも時々伺いますので、これからもどうぞよろしく~♪
2007-07-18 15:35 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

