スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2007年夏クール 始めの報告♪ ~第二弾~

またまた、更新に大分日が開いてしまいました。

夏休みにも入りますし、更新頻度は高めて行きたいものです。



そういえば、しばらく前に、歯医者に行って来ました。

歯の治療なんて久しぶりでしたね~。

っていうか、歯に金属を詰めたのは、これが初めてです (^_^;)





と、いうわけで、

歯医者の受付に、ディズニーシリーズの人形に紛れて、「あぁっ女神さまっ」のフィギュアが置いてありました。

な、Kizunaでございます。

>挨拶

・・・・・・。

医師の趣味??





さて、今回は、前回の記事に引き続いて、今期の新作について。

前回に書き忘れてしまったのもありますし、バンバン行きましょ~♪


・さよなら絶望先生

これはなかなかでは??

第一話は、殆ど原作に沿っていましたね~。

「教室が温泉だったら」のネタ以外はほぼ全部ではなかったでしょうか??


そして、黒板ネタがあった・・・www


ヒロイン役は野中藍さんですか。

ポジティブ娘、ハマってますねww



原作にあったような、のあるネタも、結構再現出来ていたと思います。

「ネギま?!」のスタッフも多少入っているとの事だったので、これから、アニメオリジナルのエピソードにも期待したいなぁ・・・・・。









・ひぐらしのく頃に 解

第一話は、解説編みたいなものですか。

第二話から、アニメのオリジナルストーリー「厄醒まし編」が始まりましたね。

まだ始まったばかりですが、結構期待しています。



OPムービーも大好きです。





羽入活躍マダー??



あ、次回予告では、羽入が活躍していましたねぇ。

ひぐらしの公式ページ でしか見れないようですが。

俺は、第2話の予告「教えて、黒梨花コーナー」の方が好きだったなぁwww

まだ見れるようなので、そちらも是非。










・ぽてまよ

う~ん、1、2話はなかなかだと思ったんだけどなぁ・・・。

ぐちゅ子が、冷蔵庫と家の扉を、一刀両断したあと、律儀にガムテープで直していく所とかwww

でも、3、4話(30分で2話づつ放映の為)はあんまりテンポがよくなかったような気がするなぁ・・・。

釘宮さんがミョーな所で出て来て笑ったwww










・ドージンワーク

露理マジでサドwww

あのサドっぷりはいいですねw  無表情なじみをイジりまくります。



Bパートは・・・・、まぁ、あれはあれでいいんじゃない??ww 



ちなみに、「魔法先生ネギま!」の、赤松先生いわく、

「ソーラは俺の嫁」だそうですwww









・萌え単

何だこのロリアニメwww(誉め言葉)



何か、突っ込み所がかなり多い気がするなぁ・・・ww



とりあえず、

何も知らなかったちっちゃい子(外観的に)が、淫獣の導きによって、

「マジカル」という単語を含む呪文で魔法少女になる、というのは、一体どこの設定ですか??ww



まぁ、某なのはさん(当時小学生)の方が、虹原いんく(推定18歳)より精神年齢が高い気がしますが(笑)










・ゼロの使い魔~双月の騎士~

問題ナシ~♪

第一話は、1期目からお馴染のリズムでしたね。

ツンデレ浮気鞭で調教ツンデレそしてまた調教www



1話目のラストから、が誘拐されるという急展開ではありましたが。





それにしても、ルイズツンデレは、見事にツボを突いてくるよなぁ・・・。

そして、あのいっそ潔いまでのツルp(ry

スタッフさん、お見事です (*^^)v





個人的には、1期にも出ていたキャラの中では、アンリエッタ姫に活躍して欲しいかな・・・。

あ、あとタバサにもww









・・・と、こんなもので、今期の新作は全部かな??

2つに分けて記事を書いた形になりましたが。

前期からの持ち越しも多いですし、これはなかなか充実したクールになりそうです (^^♪



スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2007-07-17 : アニメ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんはwww

こちらも相互リンク貼りました!!

私は
・ひぐらし2期
・ゼロ使2期
・もえたん

を視聴中ですよ!
2007-07-19 22:22 : 鳳煌 URL : 編集
今期は夏休みと被るから、本格的に何本か見る予定
ただ、今はテスト期間中だから見れないんだけどね(^^;
とりあえず、テストが終わりしだい動画共有使って追いかけるわww
2007-07-21 14:23 : Yoshi URL : 編集
コメントレス。
>鳳煌さん

相互リンク、かなり前に誘ってもらっていたのに、2ヶ月近く返事が遅れて、大変申し訳ありませんでした m(_ _)m

>>私は・ひぐらし2期・ゼロ使2期・もえたん を視聴中ですよ!
お、ひぐらしとゼロ魔は一期と同様、なかなか楽しめますよね~。
萌え単は、この作品には驚かされた(いい意味でw)

これからもよろしく!!



>Yoshi

>>今期は夏休みと被るから、本格的に何本か見る予定
お、マジか?? 
是非そうしてくれww

>>ただ、今はテスト期間中だから見れないんだけどね(^^;
おぅ、辛いだろうが、試験は頑張ってくれw
2007-07-23 00:37 : Kizuna(管理人) URL : 編集
こんばんは

お知らせなんですガ、
今、パソコンを使えない状態になってしまいました
なのでこうして携帯からやってるわけなんですが、

なので、記事の更新がしばらくできなくなってしまいます
復帰しましたら連絡しますので、それまで待ってて下さい
2007-07-23 01:04 : 鳳煌 URL : 編集
コメントレス2
>鳳煌 さん

わざわざご連絡ありがとうございました。

復帰連絡楽しみにしております (*^^)v
2007-07-25 00:57 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

