
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏休み、始まったよ~!!

こんにちは。

俺を含め、学生のみなさんは夏休みですねぇ。 (^^♪

計画的に過ごさないとなぁ・・・・・。



・・・と、毎年言っている気がしますが。









と、言うわけで、

夏だねぇ・・・。 夏だねぇ・・・。          「Summer Days」だねぇ!
 
な、Kizunaでございます。

>挨拶






「Summer Days」が分からない方は、こちら(↓)でも。



「School Days」の刹那をメインとした「if」ストーリーです。

「School Days」の唯一の良心キャラww



本編に比べ、残虐描写激減。   その代わりバグが・・・。

製作者側は否定していますが、まぁファンディスクのようなものですね。

刹那ぁ!!! ハァ(*´д`)ハァ

今日は、夏休みに入ってからの、俺の行動でも。



昨日、久しぶりにゲーマーズに行って来ました。

そこで購入したものは4つ。

・「東京イノセント」第1巻

・「東京イノセント」第2巻

・「ほのかLv.アップ!」第2巻


以上は全部漫画です。

それぞれの内容についての詳しい事は、今回は書きません。










「東京イノセント」は、ガンガンWINGで連載している作品です。

奇妙な妖怪やら、いろ~んな災難に巻き込まれながら、世間知らずの少年が社会勉強をしていく話(違

ドラマCD化も決定しているとか。



東京★イノセント 1 (1) 東京★イノセント 1 (1)
鳴見 なる (2006/11/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る



東京★イノセント 2 (2) 東京★イノセント 2 (2)
鳴見 なる (2007/05/26)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る









「ほのかLv.アップ」は、まぁ、サブカルチャーについての知識が皆無だった女の子が、ゲーム会社でバイトをする事になって・・・・・。

と、いうお話です。 どんどん巻き込まれていきますww



ほのかLv.アップ! 2 (2) ほのかLv.アップ! 2 (2)
MATSUDA98、太田 顕善 他 (2007/02/27)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


1巻は、すでに持っていたので。










また今度、4月から買った漫画についてでもまとめようかなぁ・・・。

何冊くらい買ったかな??   10冊くらいか??? 





それと、コードギアス トレーディングカードを購入しました。

今まで、3パックしか買ってないけど、結構揃いつつあるな・・・。

2種類ほど、ダブりが出たのかな??















それから、最近、

 「ネギま!?」OVAを見ました。  今更ですがww

勿論レンタルですw

ネギま!?OVA


やっぱり、小ネタは満載でしたねw

それに、ゴールデンだった本編には交ぜられなかったようなエロが若干。

でも、明日菜は、やっぱり、単なる空気読めないおバカキャラになっちゃってるなぁ。

まぁ、それは本編と共通して言える事ですが。   まぁ、第一期の明日菜は不遇すぎた訳だし



俺的には、夏版の方が面白かったかなぁ。

でも、総じて、見ていてあちこちで楽しめる作りにはなっていたと思います。

数がやたら多いアイキャッチも秀逸www



しばらく前に見た作品を、こういう形で久しぶりに見てみるのも、面白いものですね。 (*^^)v

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ネギま!? 電撃

2007-07-22 : 日記帳 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ネギまOVAはどっちか見たな
風呂メインの方。どっちだったかな?

主題歌の、らぶ☆センセイションはなかなか良かった希ガス

2007-07-23 02:54 : レオン URL : 編集
コメントレス。
>レオン

>>ネギまOVAはどっちか見たな 風呂メインの方。どっちだったかな?
お、それは「夏版」のほうだね。
風呂に入ってるだけなのに、サービスだけじゃなくて、色んな所に楽しめる部分を作ってあるのに感心したwww

>>主題歌の、らぶ☆センセイションはなかなか良かった希ガス
俺も好き~♪
放映されたアニメ本編の、最終話付近でもこの曲使ってたよね。
2007-07-25 01:02 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

