
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コードギアス 続編放映間近!!!

ついにやって来ました!!

「コードギアス 反逆のルルーシュ」続編の放映です!!!


放映日時

MBS:7月28日 26:25~

TBS:7月30日 28:00~




こちらに、続編のプロモーション映像がありますので、そちらも是非どうぞ。





でも、MBSはともかく、TBS午前4時からってのは酷いよ・・・。

ちなみに、テレビ埼玉の視聴者は、この日、こういう視聴スケジュールになります。

25:30~  エル・カザド

26:00~  ひぐらしのなく頃に 解

26:30~  ぽてまよ

27:00~  ななついろドロップス

~30分間休憩~

28:00~  コードギアス第24話

28:30~  コードギアス第25話


 

・・・・・・・・・。

う~ん、6話分かぁ・・・・ (^_^;)

合計3時間

これ、イジメ??www









愚痴はこの辺にしといて、

おまけの、コードギアスのMADです。

結構笑えましたよwww



ではでは~ (*^^)v


テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ コードギアス ルルーシュ スザク ユーフェミア

2007-07-26 : コードギアス反逆のルルーシュ : コメント : 2 : トラックバック : 2
Pagetop
コードギアス反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」感想 «  ホーム  » 「School Days」について。
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コードギアス
コードギアスコードギアスは、テレビアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』を中心とする作品群。現在テレビアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』の他に漫画3作品が連載中、ネットラジオ2つが放送中、ドラマCD、小説がシリーズで発売中である。今後
2007-07-26 08:22 : あんの記録
ひぐらしのなく頃に解
ひぐらしのなく頃に解ひぐらしのなく頃に解( - ころに かい)* 07th Expansion製作の同人ゲーム「ひぐらしのなく頃に」及び、同ゲームを原作とする漫画・ドラマCDのうち「解答編」と称される4編(未発表で執筆・製作が予定されているものも含む)。詳細
2007-07-26 13:27 : りんかのブログ
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

3時間!
我々の業界ではご褒です (゜∀゜)
MBSが二日前・・絶対ネタバレがー
ぅへぇ・・実況とか近づけねぇ・・
OPとか変わるのかな?
まぁ期待して待ってるよ
2007-07-26 11:58 : レオン URL : 編集
コメントレス
>レオン
>>3時間! 我々の業界ではご褒です (゜∀゜)
確かにww
嬉しい悲鳴、ってやつだな(笑)

>>OPとか変わるのかな?
変わってましたねぇ。
こむちゃでも放送されてたな。あの曲。

放映後、レビューを書き上げるのに、時間がかかった・・・ (^_^;)
2007-08-04 04:19 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

