スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クドリャフカって、可愛くない??

こんにちわ。

先日、いつものメンツで、カラオケに行って来ました。

まぁ、前にも似たような記事を何回か書いているので、細かい事は省きますが、なかなか面白かったですよw

今回は、AKINOの「創聖のアクエリオン」で始まって、水樹奈々の「SUPER GENERATION」で終わりになりましたねぇ。

いつも通り、オールアニソンww

かなりの曲数を歌ったような気がします。





というわけで、

母「あんた、何か最近疲れた顔してない??」

俺「あぁ、ヴォルテールの召還で、結構体力使ったからねぇ・・・。」

母「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」 

な、Kizunaでございます。

>挨拶

キャロの痛みは、俺の痛み。  キャロの疲れは、俺の疲れ。



今日は、タイトルの通りの内容ですw



愛称:クド。

本名:クドリャフカ・能美(くどりゃふか・のうみ)。
クドリャフカ(公式サイトより)。



ご存知、

7月27日に発売されたkeyの新作、

「リトルバスターズ」に出てくるキャラクターです。

>>南国生まれのクォーター。祖父の影響の為日本的であり、日本発祥の物に物凄く詳しい。でも英語は大の苦手。通信教育で単位を取りすぎたため一学年飛び級している。ちなみに家庭科部である。寒いのは苦手。犬好き。帽子とマントはハンドメイドらしい

wikipediaより抜粋。



ちなみにこのゲーム、18禁ではありません。






リトルバスターズOP










ちなみに、ここで重要なのは、俺はリトルバスターズをプレイしていないという事です(マテ

いや、何か、8月号の「電撃G'sマガジン」を立ち読みしていたのですが、

そこに、クドリャフカの攻略ヒントと、特集が掲載されていたんです。


それを見て、何か、このキャラに惹かれたんですww




身長:145cm
B:69 W:51 H:72。


だそうです。




クドリャフカ同盟
なる物も、もう出来ていました。

主催者、イカロスさん。

Yoshiの相互リンク先の方でしたねwww

意外と身近な方でしたw










ゲーム版、やってもいいんだけど、俺って、1つクリアするのに、膨大な時間がかかるんだよな・・・・。 (^_^;)


フルボイスだった場合、男性の声も含めて、全部跳ばさずに聞いてましたし。

そして、こういう(↓)状況に陥るわけですwww





この間、DCⅡも、ようやく杏ルートをクリアしたわけですが。

もう続きやる気力ねえぇぇぇぇぇ(シャウト

まぁ、シナリオやらがあんまり好きになれなかったってのが、理由の1つでもあるんだけどねww

あ、一応ななかルートもクリアしましたよ??w






・・・・という事で、突発的に書いてみたこんな記事でした。

リトバスの方は、数年後のアニメ化を待ちますかね??w









明日から、2日くらい、横浜方面に行って参ります。

その間、更新等出来ませんので、よろしくお願いします m(_ _)m

それでは (*^^)v

スポンサーサイト

tag : リトバス リトルバスターズ クドリャフカ クド

2007-08-08 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

八重歯キャラか
ビジュアルだけじゃ判断できんが俺の好みとはちょっとズレるなwwww
綺麗な蒼色の目って好きだけどな

黒くて大きなお友達の召還お疲れ様。
2007-08-11 16:23 : レオン URL : 編集
コメントレス。
>レオン

>>八重歯キャラか
その通り!www

>>綺麗な蒼色の目って好きだけどな
そうなんだぁ。
他だと、どんなんがいたかな?

>>黒くて大きなお友達の召還お疲れ様。
あぁ、あれは疲れたぜ・・・(遠い目)

こんな、コメント付けづらそうな記事にまで、どうもありがと♪ww
2007-08-16 18:21 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

