スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コミケカタログを求めて・・・・。

こんにちわ。

毎日、暑い日が続いていますね (^_^;)

館林市では、40,2度を記録したとか。



しかし、この暑い中、

我々には、ますますアツくなる行事が存在するわけで・・・・・、

というわけで、

コミックマーケット72、行って来るよ!!

な、Kizunaでございます。

>挨拶

と言う割には初参加。





こんにちわ。

今回は、コミケカタログを求めて走る少年の愛と勇気の物語です(違

何で、もっと早く動かなかったんだろう・・・・orz

売り切れの嵐。










まず、メロンブックスへ。

メロンブックス

見つけたのは、

「コミケカタログを手に入れられなかった方へ

コミケカタログは、ナマモノですので、早めにお求め下さいね」


との張り紙だけww

何だそりゃwww










らしんばん

ここは中古屋であるため、あまり期待はしてないが一応いってみる

・・・・・・ない。












続いて、アニメイトへ。

アニメイト

店員:「あ、大変申し訳ないのですが、現在品切れておりまして・・・・・。」










ゲーマーズ

店員:「あぁ~、売り切れちゃったんですよねぇ~。他の支店さんならあるかもしれませんが・・・・・。」







というわけで、

その場で秋葉原店に電話をかけてみる

秋葉原店店員:「あ、若干ですけど、CD版だけ残ってますよ♪」





おぉ!! よし、それじゃぁ今から・・・!!!





・・・・・・って、今からそんな所まで、行けるかあぁぁぁぁぁ(なら何で電話したんだ







この辺りで、Yoshiに連絡をとって応援を仰ぐw

彼には、地元周辺を周ってもらうw










三省堂書店

一般の書店で、コミケカタログの在庫を問うのは、なかなか勇気のいる行為・・・・・。

しかしそれでも、カタログが不可欠なものである事は変わりない・・・・・。

俺:「あの、コミケカタロ・・・・」

店員:「あ、アニメイトさんもう売り切れてました??」



半笑いでうなずく俺www


店員:「あぁ~やっぱりですかぁ。うちも、もうないんですよねぇ~。」



やっぱりってなんだやっぱりってwww










いけだ書店

店員:「すみません、売りk・・・」

相手が全部を言い終わる前に店を出るw










そして、
新栄堂書店


遂に。。。。。。


台車に乗せられているのを発見!!!

残りは、そんなに多くはなかったので、セーフといった所でしょうか。

汗を拭き拭きYoshiに連絡www



これにて、少年の愛と勇気の物語は完結致しましたとさ(マテ


今回の教訓は、何事も、早めに動くべきだということでしょうかね?? (^_^;)

それと、自分達の、コミケに対する認識の甘さを実感・・・・orz









 










ここからは、買い物報告~♪

コミケカタログと一緒に買って来たものを、一挙紹介♪


いぬかみっ! 4巻

いぬかみっ! 4 (4) (電撃コミックス) いぬかみっ! 4 (4) (電撃コミックス)
有沢 まみず (2007/07/27)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


これは発売を心待ちにしていました♪

・・・という割には、買うの遅れたけど・・・(^_^;)

今回は、いぬかみ中盤での唯一のシリアス回、「死神vs啓太&ようこ」編が入ってます。

アニメ版でも、ここは好きだったなぁ。







sola 1巻
sola 1 (1) (電撃コミックス) sola 1 (1) (電撃コミックス)
阿倍野 ちゃこ (2007/07/27)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


アニメ版は堂々完結♪

漫画版の1巻がついに登場

・・・という割には買うのが遅れ(ry









この青空に約束をー 1巻
こんにゃくのコミック。l


amazonに画像がなかったので、ネット上から適当に探してきたのですが、画像が大きくなってしまいましたね(汗)

ゲーム版は名作だったと聞いたので。

後悔は・・・・・、していません (^_^;)








魔法先生ネギま! 19巻
魔法先生ネギま! 19 (19) (少年マガジンコミックス) 魔法先生ネギま! 19 (19) (少年マガジンコミックス)
赤松 健 (2007/07/17)
講談社

この商品の詳細を見る


18巻から買い始めました。

登場人物たちが段々強くなってきて、戦闘やらも面白くなって来たので。

夏休み編が19巻から始まりましたね♪









灼眼のシャナ 15巻
灼眼のシャナ 15 (15) (電撃文庫 た 14-20) 灼眼のシャナ 15 (15) (電撃文庫 た 14-20)
高橋 弥七郎 (2007/08)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


ついに出ました15巻!!

今回は、番外編のようですね。

14巻での、シャナ&一美告白、そして悠二が覚醒、という超展開の続きがかなり気になるのですが・・・・・、

それは次巻に持ち越しです(泣)


今回も、恐らく、読み終わったらレビューを書くと思いますよ♪









GOSICK 6巻
GOSICK〈6〉ゴシック・仮面舞踏会の夜 (富士見ミステリー文庫) GOSICK〈6〉ゴシック・仮面舞踏会の夜 (富士見ミステリー文庫)
桜庭 一樹 (2006/12)
富士見書房
この商品の詳細を見る

これも買っておきました。

これで、ゴシックシリーズはコンプリートかな。










電撃G'sマガジン9月号
電撃G’sマガジン9月号。


・・・・・・・・・・。

はい。

正直に申しますと、付録(むしろこっちが本体w)のクドリャフカフィギュアと、

ゲーマーズの購入特典のクドリャフカポストカードが目的ですw


購入特典です♪


でもこれ、ヤフオクで、

俺が買った雑誌と付録&特典に、+αで9月号の促販用ポスターがついてるだけで、

5000円で落札されてたよ??(笑)

ちなみに元値は980円。 しかも、結構な人数が入札してたしねw









さ、これからどんどん読んで行かないとねw

コミケもありますし、夏バテに負けずに頑張って行きましょう!!




スポンサーサイト

テーマ : 夏コミ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 夏コミ クド クドリャフカ シャナ

2007-08-16 : 日記帳 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

